fc2ブログ

== 日記 ==

鬼と戦士とダークの狭間で

パソコンさんの壁紙を「雨に濡れながら不敵な笑みを浮かべるドアップなヒデアキぃ~」(犬1話ラスト)にしたら起動するたびに「ギャァァァァっ!」と悲鳴をあげる・・・たきざーさんのバカぁ~(ToT)・・・

一生やってろなオバハンです。こんばんわんつぅ~♪

いやいやいや~凄かったっすねぇ~グレイト鬼教官
あのカクカクした動き・・・
エアーハンドルのくだりは屋良っち以上のダンス力を感じたぜ(爆)
あれじゃ、スタンド登場しても客が身を引くわな(←そんなジャニーズおらんやろ)
やっぱり村上ぃ~と戦うには丸腰ではムリ。何らかの武器が必要かと( ̄▽ ̄)

ということで、島原の戦い
ヒナ担さんが勝利したときは思わずオラもガッツポーズ(よっしゃー!)
よくぞ仕留めてくれた!うれしかったね~♪
それにしてもナレーションで「若手」と言われて
そっか・・・若手なのか・・・
石垣をよじ登る姿に決してゴリラの岩登りとは思わないようにしたけど(笑)
小窓でヨコさんのコメントがあったらなぁ~と
ちょいと残念でした(番組ゴチャになっとるし)

だけどやっかし100%村上ぃ~な姿を見てると
次の戦いの準備をせな♪
その日まで心身ともに鍛えようと思うわけで。
元気になります(ああ、でぇ~好きだぁ~

ほんで犬(2話)の感想
・あのチラシくれ
・あさみちゃんから取り上げた1枚あまってるだろ?
・二宮さんのケータイ
・ええもんもっとるやないかーい
・て、開かなくてもケータイってわかるのか・・・7年も投獄されてたのに
・あ!TVみてたね
・神様が現れた
・振り向いて言う前の顔がドストライクぅ~
・オープニング
・今回から登場♪
・にっきどさんがステキ
・たきざーさんの目の動きがグレイト
・それにしてもピンポイントで現れるよね~上手い具合に
・あ~竜崎と碧井が揃ってる現場に行ってみたぁ~い
・ええ匂いするんやろうな
・「命の値段は人それぞれ違うんだよ」
・なんかなぁ~うなずいてしもうたな・・・
・だからって全員復帰
・どうやったんやろう
・まさに殿(←神だろうよ・爆)
・ちょいと棒読みに近い言い回しが気になるけど
・感情抑えるという役作り
・しゃーないとは言いたくないから
・今後の進化に期待☆
・主題歌をオープニングで使っちゃったから
・エンディングにあのイントロが流れないのは
・なんか物足りなかった
・CMで散々使ってたWhite Stripesの「Conquest」
・どっかで使えばいいのに

公式サイトの裏オルトロスがオモロイっす




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 03:23:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメ ちゃ☆さんへ
ちゃ☆さん、わんつ~♪

きゃぁー!それはタイヘン!!
でもワタシだったら暑いのガマンする(←ダンナと2人1間の生活なんて絶対にイヤっ!・爆)

ライブ、よかったよね~☆
待ってた甲斐があったというか^^
ですがっ!・・・・・・きっと3%ぐらいの損失かと思う(笑)

前髪パッツン
なんで呼ばれたんだろうね?
まあオモロかったからいいんだけど( ̄▽ ̄)v
カクカク人形
オイラも欲しい!だけど人形で。(本物はコワイもん・爆)

んで、おお~っ☆
それは絶対に呼ばれてますね!
凄いタイミングじゃないですかっ!!
ヨコさんの作品、しかと見てきてくださいね♪
レポレポお待ちしておりま~す☆☆☆

秘コメ J☆さん
J☆さん、わんつ~♪

何度も応募して一向に連絡もらえないオバハンがここに一匹・・・(ToT)
「主婦」枠すら該当しないのかと思うてますわ(爆)

秋からのね~
どうなるんでしょうね^^
楽しみが続くといいなぁ~☆






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next