FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

有閑とむちゃ

『終日も~に夢中』状態な火曜日
あやうくまたもやむちゃブリを見逃すとこでした。
眠いよぉー

まずは有閑倶楽部から。

歌姫同様、タイトルバック清四郎に瀕死 g08.gif
横で見てた長男@ヒナ担までもが
ヨコ、カッケ~っ!!!

あのタイトルバック、ポイント高いっすね。
赤西くんがカッコイイのは当然ですが
あそこまできみくんがキメてくれるとは…タダモンじゃないぜ横山裕。
本編は、原作を熟知しちゃってるので見ながら脳内比較してしまいましたが
“まんま”と“そうきたか”の融合ってな感じで
ノーコメントとさせていただきます。
そうそう魅録の目覚まし代わりTEACにはくすぐられた。



で、むちゃブリ。
メタボ3人衆でおもてなし
いちいち見切れてる大倉さんがやけにステキすぎ。
見切れててよかったのかも~がっつりきてたらモロにやられて
宇宙の果てまで行ってきま~す 帰って来られなかったかも。
(たつよし、3回も更新してくれてありがとうね)
そして絶景ポイントでのマルちゃん
松下さんと並んで歩く姿が妙にお似合いで
沖縄の太陽のようにジリジリ妬けてしまったわ。

ここでも
要所要所で小気味いいヨコちゃんのしゃべりに笑かしてもらって
満腹な一日でした。ごちそうさま。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:17:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://revives.blog104.fc2.com/tb.php/196-336c2f4b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。