fc2ブログ

== 雑誌 ==

赤丸急上昇

お陰さまで本日のお弁当はなし 新人戦は2回戦敗退と相成りました。
長男、初レギュラー 1回でも勝てた姿みれてよかったわ
(ちゃんと応援なんか行っちゃったりしてさ
次男の市内体育大会も、数年間保持してた長縄の優勝カップ
残念ながら手放す結果になってしまったけど

   頑張ってる姿 ずっと見てるから
  走っていけよ~


二人とも来年はリベンジやね

で、ひと息ついてガイドとテレビジョンを連れて帰ってきた。
『気まずいコンビ』が『あぶないコンビ』に変わった瞬間
テレビジョン、でかしたぞ!
(チューよりも黒光りすばちゃんにたまげましたが)

そしてジョンからもうひとつ
『今クール注目のブレークしそうな人』に
我らがたつよし、大倉忠義が堂々の2位

「最近雑誌でよく見かける」(25歳男性)

一般成人男性にも認知度が高まってきたというのがウレシイね。
「長瀬にハズレなし」と言う人も多いらしいので(ジョンより)
もしかしたら大ブレークしちゃったりして~神宮寺くん。

TV誌は完全制覇お祝いでどこも大賑わい
来週は全誌買う勢い
肌寒くなってきた朝、そして寒々しいお財布
いろいろ感慨深くなる秋ということで。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:59:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://revives.blog104.fc2.com/tb.php/189-ba2b4e59
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next