FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

まっそりゃしょがない

う゛~~~~(-”-) そうきましたか。HEY!HEY!HEY!
ヒナちゃんソロ(厳密に言うと亮→ヒナのサビ)
みごとに飛んじゃいましたね
そうなると今後もTVではこのパターンなんでしょっかね?
自信の歌声もCDとは違ったソロなんすかね

まさに『まっそりゃしょうがない♪

昨夜のHEY3は笑ったわ~( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!
財布が出てきたときのたつよしの顔ったらも~
ヤバイもん入れてなかったっけオレ状態。
出て来たのが無事故無違反カードでよかったね。
ほんとチョー安堵なお顔しておりました。

にっきどさんの紙
『stereo』が頭に浮かんだ。あーやって詞になっていくんかもね。
今回はやけに亮ちゃん、絡みあってドキドキした。
メール、返してなかったらどーしよーと思ったeighterも多かったのでは?

でも一番笑ったのがやはり『求めない』でしょ
もうこれに尽きるね。
一番陽気のようで一番難しいマルちゃんが垣間見れて嬉しかったな。
そーゆーマルちゃんがやっぱり好きです。ハイ。


そしてHEYよりも笑ったのがフレンドパーク。
ウォールクラッシュのたつよしにはもうもうもうもう_| ̄|○∠))バンバン

惜しい!というよりもオイシイ!!
キミもちゃんとエイトの一員。でかした!大倉!!
「基本、大倉くんは落ちるんっすね」
まっそりゃしょがない♪
見えないとこにいっぱいお肉ついてるもんね。
カッコよくキメるのは長瀬兄さんに任せればいいんだもんね。
22歳、今年の目標は
エイトで二番目におもろくないって言われてるのを三番目にするんだもんね。
じゅ~ぶん、おもろかったよ~、おいしかったよ~
落ちたときの顔がサイコーだったよ~
ViViやCanCamを愛読してるのにはちょいと引いたけど( ̄Д ̄;)

いつかエイトでフレンドパークに出れるといいなぁ
想像するだけで爆笑。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:52:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も思った!
こんにちは^^
私も一瞬、亮ちゃんは返信してないのでは!?と思った一人ですi-201
思いのほか好ラリー(?)でホッとしました。

そして『フレンドパーク』には全員で出てほしい!と思った一人でもあります!
是非2時間SPで!! 最強だと思いますわ~e-271

昔、SMAPは全員で出たことあるんだよね。
あとのグループは知らないけどi-201
ファン総オカン状態
おはようございます。ワケあってテンション激減ですe-263

亮ちゃんのメール
見てるファンは誰しも「大丈夫か?ちゃんと返信したか?」
ラリーが終わるまで母親状態でしたよね~(笑)

んもう亮ちゃんったらe-418

フレンドパーク
TOKIOさん、V6さんもグループ出場されたことあるみたい。
ここはひとつ、単発でいいからエイトくんたちメインの番組
製作するってのはどーでしょv-219
フレンドパークに呼んでもらうために。

たぶんウォールクラッシュ
すば&ヨコ→ボケてトランポリンでコケる
ヒナ&マル→頑張るがクリアとどかず
大倉くん→やっぱり落ちる
そしてジャニーズの面目を保つために
亮ちゃんと安田くんがクリア

こんな感じはどうでしょ?

ああボディ&ブレインでの大騒ぎも見えてくるわ~e-392






        
 

== Trackback ==

http://revives.blog104.fc2.com/tb.php/187-d709049b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。