== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

2016年・夏

埼玉にエイトがやってくるー
やってきたー

しかもご当地担当ヒナちゃんで(*´Д`*)
160812プレ販
(※職場同僚2名連行にて)

仕事場の目の前スーパーアリーナ
地元感満載で
ご当地ストラップも深谷ネギより草加せんべいを予想し
せんべい=デコボコ=村上=八重歯=バリッと♪
ほらね!ほらねっ!!

積年の怨念ともいえる執念よ(笑)

12日のプレ販は楽しかった。
一般人の同僚連れてキャッキャしてた。

13日はチケ取れずエイターあふれる現場近所で仕事してた。
仕事帰りに翌日の友人たちとのランチ会場を探してた。
それだって楽しかった。

帰宅して明日の準備して
日付変わる前にスマホでツイしてて・・・

えっ?!(この件は追記へ)

・・・・・・

14日、玄関でて20分で現場到着♪
ありがとエイト
定期券で行けたよ追加交通費ゼロだよ(笑)

イフオア以来の友達と
いつもの相方さんと
ランチビール飲んじゃったりして

埼アリへ。
2004年のヨン様以来だわ(爆)

通路にたくさんのお祝い花
中でもヒナちゃんの多くて
一番端っこのがやけにほっこりで

160814リサイタル
やだ!しおれてるじゃん(笑)

深夜の番組スタッフの愛を感じたり(しおれてるのは現場スタッフのせいだからー)
リサイタルも相変わらず彼ららしくて
ヒナ安でホッサマ歌ってくれたり

でも振りは私の完全勝利!
思ったり(*≧m≦*)

2時間半だけでも元気になれて嬉しかった。

彼らも複雑だったはず。
会場に来るファンも多少なりとも心痛めているだろうと
だから・・・と
相変わらずの彼らが有難かった。


===
前回の更新から1年半以上経ってしまいました。
この間の活動としては
・滝沢歌舞伎10th anniversary(シンガポールは見送り)
・エイトリサイタルは長野参加
・タキツの2人旅は郡山参加
・エイトコンサートは東京ドーム参加
・カウコン
・正月のタキツ横アリ
・今年のイフオア
・すばソロは両国参加
・健タッキーの滝沢歌舞伎
以前より複数公演の参加を極力控えながらも
ひとつひとつ自分なりの全力投球してきたつもり。

今年の8月でエイター生活10年目突入。
タキツバを盛って8年になり。
今の仕事ももうすぐ4年。(ああ辞めたい・爆)

長男が大学卒業し
4月から社会人になり
先月ひとり暮らしを始めました。
次男は就活中。

ネットはもっぱらスマホで
パソコン開くことも少なくなった。
ブログはパソコンで投稿したい(スマホでポチポチできない年頃・汗)

久々にパソコンでキーボード叩いて
やっぱ落ち着くね。

今までありがとうございました。
これからもよろしくですぅ


『トップ・オブ・トップ』

宝塚出身の真矢さんならではのコメント。(8/15ビビットにて)

2016/8/13深夜
ツイッターで早売りスポニチの画像を見て知った。

考えれば考えるほど、あの母娘に対する怒りしかなかった。

眠れなかった。
14日に一緒にエイトライブ観に行くスマ担でもある友は大丈夫だろうか。
すぐにLINEしようかとも思ったが時計は1時を回っている。
迷惑だよね。
一晩経ったほうがいいよね。
朝になって「だいじょうぶ?」
LINEした。9時半頃だけど(汗)
思いのほか大丈夫そうだった。よかった。

発表されてから時間が経って日が経って

なんとなくおもうことは・・・

女史がいない今
1年2年と経って
これからは後輩グループの後ろ盾になるような
もう第一線には置かないような方向になってしまったら。。。

『SMAP』が『トップ・オブ・トップ』のままでいられるとしたら
それは・・・

そう納得するしかない。
嫌だけど。
あの母娘にふざけた扱いされるぐらいなら。

超えることができない存在
それが『SMAP』
トップ・オブ・トップなまま
私の心の中でずっと生き続けるから。


後輩グループのファンだけど
スマ兄さんは別格。
今までの感謝とこれからもよろしくお願いしますっ!
個々の活動になってもスマ兄さんは兄さんだからーっ!!!

失礼しましたっ



┗ 00:59:52 ━ Page top ━…‥・
 ┃ Top ┃ » Next
