== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

“タッキー”はカタカナでよろしいでしょうか?

あっちゃー
おもいっきし過ぎてもうた

130329_HBD_a.jpg
“タッキー”はカタカナでお願いします

今井さんのデレデレ電報から始まった31歳ばーすでー
電波城の「電」をやたら丁寧に説明するわりには
「城」がちゃんと伝わったのか
そこが気がかりではありますが

なかなか粋なこと公共電波くりひろげていただき
届いた殿の反応が楽しみでございますー

が、その30分後に起こったヨコちょの突然のレコメン卒業発表に
この数日間、どう気持ちを整理したらよいのか
今もなお受け入れられず
彼が1人で始めた番組にヒナが遊びに来てから
13年間ふたりでやってきた番組
卒業特集もなく
残り数分での発表
そして来週からはもう彼はいない・・・

そのことに打ち拉がれ
ただただ止まらない涙
どうしようもない空虚感

今日がタッキーの誕生日でよかった
たきざーさんを祝う気持ちに切り替えられる
頭ん中、滝ちゃん一色にできる

邪道かもしれないけど
滝沢秀明31歳バースデーに
ほんとうに、ほんとうに救われました。

いつだって滝さんに救ってもらっている自分。

自分にとって滝沢さんは
とてつもなく大切な存在であること
あらためて痛感した2013.03.29でした。

多くの滝担さんとはきっと「好き」のありかたが違うかもしれない
だけど、自分なりの「好き」であり続けたいと思っています。

31歳おめでとっ
いままでも、これからも、いつまでも
最高な仕事っぷりを
愛らしい笑顔を
等身大の滝沢秀明を
魅せつづけてくださいね

HAPPY BIRTHDAY
┗ Comment:0 ━ 20:23:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
