== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

歌舞伎に城に南米に

やばいやばい
またもや広告がバーン!出てしまうがな←1ヵ月放置すると。

銀髪グラサン今井さんに
24hコスメのツバーサは何処にいったんじゃー
ずっと...ずっとこのまま...時間を止めようか
ゆうてたじゃーん

しくしく泣いておりましたが、グラサン取った姿に
あ~らカワイイ

そんなこんなの日々を過ごしておりますが
(いふおあヒナちゃんにも逢ってきたよー

この1ヵ月ほどのことダラダラ書き残しておこーかと
たきざーさんメインで

では、参りまするっ

歌舞伎
・秋ごろ予約してから待って待って
・たっきーしょっぷで予約してたのすっかり忘れて
・オマケのポーチみて
・し、渋い(通常盤)
・本編にドキュメンタリーに子供の日公演に
・がんばってる関ジュくんたちに涙だだ漏れ
・タッキーの元でたくさん学ぶことあっただろうなぁ
・関西の子たちは、今は自分たちで舞台やコンサートがんばっているけど
・先輩の元で学ぶ機会、ほんと少ないから
・(∞がバックをつけなくなったから...まったく
・なんてゆうか、滝沢舞台に立ってる彼らがほんと感慨深くてね
・アタシ誰担やねん
・歌舞伎2012も新たなタカラモノになりました
・城に戻っても内蔵助さんやお七さんはずっと続いてくれるといいなぁ~
・女形のたきざーさんはどんどん艶っぽくなる反面
・凄い安定感もあって大好き
・内蔵助さんは滝舞台の原点やねん@オラ的に

演舞城
・土日休日しか行けない
・初日逃すとマイ初日が遅くなっちゃう
・千秋楽にコダワリはない
・そんな思惑の中
・安定の初日落選
・でも、第1、第2、第3、入り乱れて希望通り取れましたっ
・ぴあ先行の桟敷席も希望日取れたのだ
・いつもは、おひとり様で観劇するんですが
・桟敷席は豪華三段お弁当やし
・前回の城のとき桟敷席いってみたーい
・と、いつもの相方ちゃん(@えいたー)が一緒に完食...ちゃうがな観劇してくれたので
・今回も誘ってみたら
・「行く行く
・2人で豪華三段お弁当たべてきま~す(弁当メインかぃ
・で、特別出演のアレだ。
・いやいやいや~びっくりして腰抜かしただよ
・アタシ...むかーしむかし彼の大ファンだったのよ
・歳バレバレやけど当時FCにも入っててね。
・FCというものに入ったのも彼が初めてだったのよ。
・大阪や京都に今で言う遠征っちゅーもんも行ったし
・FCツアーで一緒に海外旅行もした
・アルバムもぎょうさん持ってる(LPですが何か?爆)
・当時、アタシの母親が大病患っててね。
・母からの最期の言葉
・「まさきちゃんばっかり追っかけてないで早くいい人みつけなさい」
・だいじょうぶだよ~
・そんな会話をした翌日、母は息を引き取ったわけですが
・オカン亡くなって一周忌迎えた頃から
・やれ大阪だの京都だのFCツアーだの
・オカンの言葉なんのその的にヲタ活動したりしてね
・城への出演を知って
・なんだかその頃のことブァーっと思い出したりもしましたねん
・ちょこちょこテレビで見かけても見ないようにしてた自分もいたけど
・たぶん自分的には一番大事にしている春の滝舞台
・しばらく無くなることに本気で泣いた演舞城が戻ってくる今年
・そこに彼が出演されるっつーことが
・嬉しい!というより
・勝手な縁を感じております
・新旧の担当が揃うんだわ(笑)

南米旅物語
・特に腹抱えて笑うわけではないけれど
・なんだろーね
・あのほんわかとした番組
・南米でもタッキーはモテモテで
・イイ男って民族関係なく伝わるんだなぁ
・もうハムの行方を気にしても
・そこに答えはないと思うから(爆)
・トウモロコシでオタオタする姿さえカッコイイ
・ときたまアルパカ相手に
・だいじょうぶだよぉ~変なことしないからぁ~
・変なことってなんだよぉー
・口説かれてる気になってしまうけどー(爆爆爆)
・月曜の深夜
・今週もがんばろー
・めっちゃ癒されます
・大爆笑(ヒナマツ)の後だから余計にね

そんなわけで長々失礼しやした

では、また来月(ちゃんと更新しろよ、自分
┗ Comment:0 ━ 23:44:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
