== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝沢革命 ==

滝沢革命1/2と1/6

こうなると完全にアーカイブ

1月の末にギックリ腰を患い
2月に入って大風邪で4日間ほど寝込み
まとめて厄払いしとるような・・・

もうそろそろ広告がデンっ!と表示されちゃうんで
コソッと更新しますわ

世の中
24hコスメさんの
なんじゃーっ!これタキツバさん?!
驚愕の女体化広告に大騒ぎでございますが
下地の良さをあらためて思い知らされたというか
自分の女子力なさを思い知ったというか
オバハンに女子力という言葉すらあてはまらないというか
まあ24hスタッフさんスゴイの一言に尽きます

CMは15秒バージョンをどちらも無事に捕獲
(オバハンは今井さんバージョンがドチドチですねん

まだ病み上がり引きずってますが←年々回復に時間かかる
正月のジャニワ滝添え
画像とともに記録しておきたいとおもいます。

長いので折りたたみ~
お出迎え♪


入場して安定の戴き物


お祝い花もたくさん☆




さすがJr.メインのせいか、天井が可愛らしい仕様になっておりました。



もう記憶の糸をたどるのが無理じゃね?
ですが、メモってきたのでツラツラと箇条書きで。

・一幕はおいといて(汗)
・二幕は革命ダイジェスト版♪
・スクリーンに革命
・いっぱいタッキーいっぱい
・たきざーさん登場
・昨日から参加させていただいております@1/2
・♪2人の夜
・♪Crazy Girl
・あいどぅーハハっ!は、岩本くん(涙)
・♪リアデラ ゆうまくんと一緒
・エビくんが生き生きしとる(笑)
・♪愛革命
・エビくんが楽しそうでなにより(笑)
・熊野の森になった
・客席にユウマ「海へ行こう!」
・客席にハッシー「ちょっと待ったーっ!」
・誰?
・友達(ユウマの)
・出会いはビックカメラ3階(爆)
・森を出るぞー!byハッシー
・滝「オマエがいうな!!」
・なんで本物がいるのにパロディーやってんだよ!byたっきー
・革命の船なし。スクリーンの映像でお楽しみください状態。
・♪ワンナイト
・紀伊の海→竜宮城へ
・チビJr.を持ち上げたりホッペちょんするヒデアキ
・支配人エビくん4人
・塚ちゃんワールド全開
・ユウマくんの♪ユメたまご~勇気100%
・♪ファイブスター
・ローラースケートはいたヒデアキとエビくん
・グダグダな人たち(爆)
・椅子でてきてスケート靴を脱ぐ人たち
・紀伊の海を取り戻すんだ!
・そうですかぁ~(笑)
・光る竹林へ!
・光る竹林て?
・この辺がLEDで by河合くん
・トッツーが誘導。
・♪枯れ葉の影
・玉手箱を持ってきてアレコレ
・そのとき、時が止まる!
・しかし塚ちゃんだけ動ける
・何故だ?竹林に出なかったから?
・吹き出すヒデアキ
・トイレに行ってて枯れ葉の影に間に合わなかった塚ちゃんwww
・笑い出すタッキー
・玉手箱を開けようとする塚ちゃん
・やめろ!ちょっと待てっ!
・バカだのやめちまえ~だの塚ちゃんの悪口?が流れ
・玉手箱開けて煙もくもく
・ユウマ爺とヒデ爺
・ジャンプみたいに若くなりたいだのセクゾンみたいにセクシーになりたいだの
・あれこれで滝沢組曲へ
・今年も組曲みれて、ああ幸せ
・組曲おわってユウマ爺
・アニキもいない、トモダチもおらん。ビックカメラ3階にもいなかった
・トモダチ上手から登場
・爺さんやりたかったハッシー(笑)
・玉手箱はオヤジの錦織さんがいないとダメ
・タッキーでもダメなのか?
・で、ヒデ爺でてくる
・なんだかんだでベンチのシーン
・手紙じゃないよ人生革命の台本だよ
・みっちゃんのこと話すヒデ爺
・ヒデ爺からヒデアキに変わる
・スクリーンに人生革命のレッスン風景
・人生半ばの歌が流れ、途中からタッキーもあわせて歌う
・森さんと過ごした人生革命。貴重な経験でした。
・一番近くお芝居を観させていただいた。
・本当にありがとう。
・上手側の上にユウマ。百年のロマンス
・上空に黄色いヒデアキがスタンバイ
・やばい!いい感じにやや真上だ
・降りてきまーすっ
・うおぉぉぉぉっ!飛んできたぁぁぁぁぁあああああ!!!
・いやいやいや~最高な眺めですやーん
・眉間にシワ寄せながら真剣な面持ち
・たきざーさんの表情に涙目の自分
・あーあ、上空へ戻ってしまった。。。
・左右にスノーマンくんたち←大将軍の手下たちのアレコレ
・裏切りモノはエビ4名
・ハッシーとユウマが客席登場
・下手の上にヒデアキ
・飛び降りてくる
・滝の水は今年も惜しみなくザバーンザバーン
・ハッシー斬られるユウマ助ける
・ヒデアキ滝の上から滑ってきてユウマを助ける
・ザッバーン!2人を飲み込む大量の水
・兄弟でエビ&スノーマンと戦う
・大将軍トッツーに刺されるヒデアキ
・兄弟でトッツーを斬る
・膝をつくヒデアキ
・♪ボクのカケラ
・黒髪タッキーは頭濡れると頭頂部がっ!
・ザビエル(オイっ
・いやきっと光りのせいだ。そうだ、きっとそうだ・・・
・剣をユウマに渡すヒデアキ
・上からゴンドラ?
・ヒデアキ乗り込んで上へ。。。愛革命うたいながら~
・フィナーレーは滝のセットのまま演者の紹介
・カーテンコールで滝沢さんの挨拶
・革命ダイジェストは若干パロディー
・すべてはコイツのせい@ハッシーのこと
・塚ちゃんのトイレ事件のこと(笑)
・森さんのこと、人生革命のこと
・人生革命のサビ部分を皆さんと一緒に歌って
・終演。

て、2日の観劇のレポでひた
6日の革命的な最終公演
初めて千秋楽らしき公演に入れたのにメモってない
よって記憶もすでに何処へ・・・

残念な脳は今年もより磨きかかって
健在やわ

長文失礼しましたー
┗ Comment:0 ━ 23:44:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。