== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

あいらぶマチュピチュ♪

発表になりましたね~



トーチューのほうが若干写真大きかったかなぁ


どうみても写真集のような静止画
動く滝さんはどんなもんか・・・




きっと素敵(いつもステキ


南米に滝担続出やな(笑)

この番組、ぴぃちゃんと北山くんのは見てたんだけど
オサレなお店でなんらかのゆかりある方とトークがあって
それはそれで見ごたえもありましてね。

第4弾タッキーのトーク相手は
なんとっ!!

ツバーサ

南米に行ってるのはJJらしいよー
ってツイッターで騒がれてたとき
トークが今井さんとだったら嬉しいよねー
な~んて夢ふくらませておりましたが
え?ほんま?びっくり!
まさかのツバーサで
いやいやいや~ちょっとキャーキャーですわ

うちの長男に話したら
「ツバーサが南米に行ったほうが似合うんじゃね?」
「それじゃフツーの南米紹介番組でしょ!(馴染みすぎて)」
「おお~確かに

南米が似合う男と
どこ行っても絵になる男
本音をぶつけ合うらしい2人のトークが
結成11年目に入ったユニットが
なにを魅せてくれるのか
今からモーレツに楽しみでふ


果たしてどっちがより黒いか!


同日開催のコチラもよろしくね



(爆)



===========
いつもポチっとありがとうございます

12/18 01:34 ☆☆さんへ

いやいや、そんなことないですよぉ
10周年ドームは確かに自分でもビックリな席運でしたが
唯一行けた新潟も真ん中より後列でしたし
岩手・滝ソロ八王子・滝電公録はハズレましたし
ジャニワ滝添えもサブセン真ん中あたりですよん
帝劇カウコンは、寿命数年分と交換したと思ってます(マジ本気で
∞さんでは、今年のドームは落選だったり
いろいろある中、アリーナ最前なのに鉄塔でステージ見えない!
ということもあったり(苦笑)
天井最後列なのに最高な思い出ができたり
距離に関係ないこと結構あります
トロッコ目の前通過したのに後ろ向いちゃった
とか、もうネタとして笑うしかないもの
でもやっぱり近い席がくると嬉しいのは本音です
当たったりハズレたり、最前がきたり立ち見がきたり
同じ金額払ってて思うことたくさんあるけど
申し込める現場があること自体、うらやましい・・・
友人の仁担ちゃんが言っておりました(涙)
お返事がこんなに長文になってすみません
お互い2013年も楽しめる一年になりますように・・・
┗ Comment:0 ━ 19:06:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
