== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

近況と悪党と魔物と♪

たいへんご無沙汰しとります
皆様お元気ですか?

お陰さまで
先月から新たな職場に勤め始め
前職と似たような仕事をしとります

なかなかお堅い職場でして
人数もめっちゃ多く
直な上司がほどほどな年下女性で

コイツがチョー怖ぇ~のなんの

ちくいち「もっと○○できないの?」

淡々と無表情で文句…いやご指導ご鞭撻(笑)

おまえ、幸せじゃないだろ?幸せって知らないだろ?

この職場でどう生き抜いていこうか
模索中でございます。
この歳まで生きてきて、様々な職場に在籍してきて
こんなに「なんじゃ?こいつら」
息苦しくなる職場環境は初めてだよ

でも、何事もご縁ですから
きっと自分とって必要な出会いなんだと
どこまでがんばれるか、闘ってみたいと思います。

あ~よかった♡
滝翼担で、ヒナ担で
好きなこと、元気になれること、優しくなれることがあって

そんな元気の源

・気がつけばツアーも無事におわり
・おいらはすでに9月でおわり(爆)
・悪党さんもおわり
・本日バーンがおわった

悪党はね
ほんと胸が苦しくて苦しくて
原作を読んだとき
佐伯をどう演じるんだろう
キラキラオーラでちゃったらどうすんだろー(余計なお世話
これ他の役者さんだったら、ぜってー見ないよなぁ
ワクワクというよりも

役者・滝沢秀明

神妙な気持ちでテレビの前に座りました。

結果はご覧のとおり
『凄い』
に尽きる。

唯一たっきー笑えるぅ~
だったのが

「ちょっと待てよー」@キム○ク風

さすがだ、滝さん
重たい内容にドップリ漬かってたなかクスっと現実に戻してくれた

やっぱり、ドラマも映画も演出家や監督って大事だね。
セリフだけ言えればOKの演出家もいるけど
悪党の演出家は本当にしつこかった(笑)
渡さんがおっしゃってたけど
たきざーさんの良さをちゃんと引き出して魅せてくれたと
ジワジワうれしさがこみ上げてきますわ

番宣の白塗りも見慣れているわりには腹抱えたし
周囲の反応もめちゃめちゃよかった


そしてバーン今井さん
行ってきましたよー2回ほど

3列目のセンターあたりと2階2列目のセンター
良席で拝見させていただきました

初めて観劇したとき
今井さん登場するたび大歓声!@わたしが(爆)
あれだけのダンサーの中で
なんてゆうか・・・馴染んでる
それってスゴイことでして
浮いていないのよ!
彼のセクスィさはいつもダダ漏れだから
そんなことでは驚かないぜ!と思っていたけど
今まで見てきた魔物は一体なんだったんだ???
目をパチクリするほどセクスィで
そして・・・かわいかった

東京ラストのとき
カーテンコールが止まらず
最後のほうではダブルピースを掲げてて

いつもの嬉しそうなツバーサがそこにおった

こんなに凄いステージに立てた今井さんも凄い

結論『滝翼は凄い』


で、今年もカウコン当たりまして
前回、奇跡的に帝劇カウコンに行けたから
今年はダメかなぁ・・・
あきらめてましたが
結構タキツバ枠での当選が多いみたいで
よかったよぉー呼んでもらえて

ドームでまた2人に逢えるかな・・・逢えたらいいな

ここ数年、なんだかんだと大晦日のお祭りに呼んでもらえている
一年のスタートと締めくくり
Jのみんなと一緒に過ごせる幸せをかみ締めながら
今年もウチワぶんぶん振ってハッチャケてこようと思います。

「滝」「翼」「ヒナ」3枚のウチワ
今回こそスクリーンに向けてじゃありませんよーに

エイト、来いよっ!
ジュ○ーいい加減にしろよな←コワイから小声(爆)
┗ Comment:0 ━ 23:22:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。