== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 翼ごと ==

おめでとうございました( ̄∇ ̄;)


どーーーん!

あちゃちゃ、過ぎちゃったよ

・ついったー用アイコンも作った飾った@上記
・ずっとD&R2011みてた

・ケーキも食べた

なのにココで祝ってなかった

やっと屋敷さんの背番号になれて喜んでるツバーサ@今宵のトバセ
31歳おめでとー

どんなに
ヒゲ生やそうが
頭にヒモ巻こうが
フレディになろうが

アタシは常に“今の今井翼”がめちゃめちゃ好きだよ

スペインのあれこれ
結果を出すって本当に凄いこと
30で得た大きなものを
さらにさらにデカクしてってくださいね

これからも相方のことよろしく
あの白い王子をいぢり倒せるのは
ツバーサしかおらん

31歳の今井さんにとって
素敵な一年になりますように

はっぴーばーすでー

おくれてゴメンナサイ
┗ Comment:0 ━ 02:34:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
