== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

楽しそうだ。

札幌ライブも無事終わったようで
お疲れしたー

たきざーさんの
オレのロミオがぁ~
が、オレの悪党がぁ~に昇格したらしく(爆)
レポ拝見するたび

ぐわぁぁぁぁライブ行きてーーーヽ(;∇;)ノ

動悸が激しくなるのですが

短髪だってね。黒髪で短髪
ぐぇぇぇ見てぇぇぇ

広島昼の部、今から探そうか
昼なら日帰りできるし
ジョーダンですよガマンしまよ


ここ数日、今井さんのD&Rを立て続けに見てまして。
2009と2011
ワタシが初めて見に行ったのが2009の暮れ。
「初めて来ました
つ「ありがとっ!」
お見送りのときのクリクリした大きな瞳は今も忘れることはできませんが
2009とは違った今井さんだったなぁ
と、あらためて感慨深くなったりもしまして
その勢いで2011を見て
今に繋がる姿にムフムフ

人生は決して平坦なわけじゃない
仕事もそう
魅せる仕事をしてる人は
ほんと大変だとおもう
揺れ動くたびに表面化させないように意識もひとしおかと。

この間、新潟の帰り
ご一緒した滝担さんと
滝沢さんのココロは大きいよね。
ってことを語り合いまして
麺すすりながら(笑)

でもまあ、女子へのツボは夢みがちですけどね(爆爆)

それにしてもツアーが終わるまで
アタシ、なにしてよ

あ、就活

ドロン
┗ Comment:0 ━ 03:49:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
