== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

次への第一歩。

タッキー&翼
10周年おめでとうございます。



ついったー用アイコンですが
あえて後ろ姿をチョイスしました。

私は10年前の2人を知らない。
いや、十分大人だったから存在は知ってた。
でも知らないに等しい。

向き合って「おめでとう!」
言うほど
歴史を知らない。

だけど、10周年の今
こうしてファンの一員としている。

次への一歩
11年目を歩みだした彼ら
これからの10年、20年は
一緒に歩いていける。


「ついてこいよ!」

ではなく

「ついてきてください」

そう言ってくれたタッキー

「ありがとう。こんなオバハンでもいいんですか?ついてっても。」(笑)

この後ろ姿を決して見失わないように

ソロ活動の多い2人の繋ぎ目『&』になれるよう

自分の道も踏み外さないように

今日を原点に
あらためて2人を応援し始めようと思う。

彼らは本物です。
人としてしんどいことがあるかもしれない。
だけど、どんなときも
魅せてくれる姿にブレはないです。


コンサート、舞台、CD、DVD、雑誌、等々
ほんとタイヘンよ。
でも、かけるお金は自由だから
行かなきゃいい。買わなきゃいいだけの話し。
ただ好きだけじゃ続かないわ。
彼らは特に金がかかるもん(笑)
でもその何倍もの笑顔と元気と癒しをもらえて
常に救ってくれる。
お代以上のものを必ず感じて後悔がない。
価値観は人それぞれだけど
私にとっては、そう。

ついていくには
いろんな現実と向き合わなきゃならない。

表面的には
ついていけない時もあるかもしれない
でも心は離脱することないと。


そんなことを深くおもいながら
2012.09.11迎えました。


東京ドーム
最高でした。
言葉にならない幸せももらえました。

タッキーと手の平タッチしてもらったんだ。

あ、WSに映りこんでた側じゃなかったからね(笑)
末代までの恥はかかずにすんだよ(爆)

並んで握手とかも本気で嬉しいけど
ライブ中に、パン♪ってタッチしてもらえたのは
なんとも言えないうれしさがありました。

でも、一番心にキタのは
To beを目前に立って歌ってたとき。

多少の距離はもちろんあったけど
体の向いてる角度がどんぴしゃで
こちらはエキサイト最前だから
さえぎるものが何一つない。

タッキーVSおれ

視力よくないらしいから
ぼんやりなんだろうけど

ぜってー見てるじゃーん!

こんなに盛大に勘違いできたことは過去にございません。
そらもー見事にキョドりました。ええ。隣の友に爆笑されましたから。
すっとこどっこい満載です。
目汁も流れ放題。

最前列ってこんなにも幸せなんですね。

先月の祭りでは
最前列ドセンターにもかかわらず
全力でシカトされましたから。ゴリラに。←彼が微笑んだら死神も微笑むだろうきっと。
命は惜しいので、別にシカトされてもいいんですけどね。(ネタ的に笑えるし)

ただ、視線の置き所にいられたことが
本当に恵まれたというか
しかも大好きなTo beで
もう、これは超一級クラスの特別にあしらえた青春の小箱にしまわなきゃ。
あの光景は、人生最期の瞬間に思い出すとおもうわ。

最近、めちゃめちゃ今井さんが大好きで
やっとタキツバ平等に愛でることできてたんですが

たっきー、また一歩前にでましたな

なんてね。
いまいさんも至近距離で立ち止まって歌われてて
ほーーーーんとセクスィ♪

タッチやら客席進入やらペタペタ触るとか
そんなんしたら、鼻血ブーするわ。
よかったほどほどの距離で(笑)


彼らは本当にプロですわ。
2人のファンでいられること
誇りに思う

とりあえず次の10年に向かって
最高に素敵なスタート切れました。

10周年おめでとー
ずっと大好きだよ
┗ Comment:0 ━ 02:10:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
