== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

だいぶテンパリ気味ですが(*´∇`*)

いやいやいや~
めっさカッコヨカッタ

俺のロミオを~みんなのジュリエットに~

どころの騒ぎじゃない(笑)

ザ・タキツバ
ってな感じだし

いまいさんの本気踊りにやられた
プリケツバンザイ

それにしても
たきざーさんの安定度ってハンパない
常にカッコイイって凄いことだとおもう

もうどーしよーもないほどキャアキャアしておりました


ということで

東京ドームのチケットが届き
おったまげる事件が発生

1階スタンド最前列

まさかのエキサイト

しかも同じ日(スタンドは友人、エキサイトはワタシ)

てんわやんやもいいところ

スタンド最前なんてオカンの歳からすれば
廻ってくる確率が相当低いお席やけど

通常ライブでは存在すらない
金輪際、二度と拝むことないだろう未知のお席
エキサイトをチョイスして
スタンド席を日にち交換(10~20列あたりと)してもらったという

なんか寿命まで何かと交換しちゃったのか
いったい余命あとどんくらいあるのか

相当不安になったという

幕張∞祭りライブもドセンター最前だったし←相方さんが引き当てた
こんなにも平等になれるなんて
嬉しい過ぎるのを遥かに通り越して

生命の危機感のほうが強い


そしてですねぇ・・・

9月ツアーの当落も発表になり
日帰りしかできないから
「ココしか行けない

つぎ込んだんですわ。新潟に。

お陰さまで
当選しまして
被りまして

なんか本当にモロモロ申し訳ないっ

【お譲りします】
9/17(月・祝日)16時開演 新潟県民会館
バラになりますが1枚

お心あたりございましたら
ご一報いただきますよう
何卒、よろしくお願いします。



┗ Comment:0 ━ 03:17:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
