== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

滝ソロ2012

いってきたよー


タッキーソロコン2012

入場する前、係員からの注意事項で
・ウチワの使用は禁止しまーす
・ポンポンとペンライトのみでーす
・ポンポンの色はピンクのみでーす

ウチワ禁止はガチでした。
ライブ中に出すと係員が注意しに寄ってきますよー
隣のスノーマン担さんたちが慌ててウチワひっこめましたから

んで、入場すると・・・




お祝い花がたくさん

ん?


ナイキ?!
なんでナイキから???

まさかCMかっ?

お花の間に今回のロゴ♪


スタンド席に向かうところで
なんかおるぞー


なんだ、このユルキャラは?

おっ!あっちにも


誰だ?!



おお、石巻市から駆けつけてきてくれたんだね

滝ちゃんもおったけど、席すわっちゃったから
明日でくわしたら撮ってこよっと

今回のソロコン
全編にわたって
なんと!

な、なんと!!

ふざけていないΣ( ̄◇ ̄;ノ)ノ←失敬だろ・爆

ちょーカッケーたきざーさん満載でひた@やれば出来る子

セトリもメモってきたんだけど
明日も参戦するので
帰宅してから反すうします

じゃ、また明日ね~

ココロん中で手を振って

とりま連れて帰ってきたグッズさんたち


左上の髪留めが
これじゃわからんな

ピンクのクリップみたいなのにロゴが描かれてて
LOVEと書かれたプラスチックのようなゴムのようなハイビスカスが
どどーん!とのっかってますねん

ペンラは3つのタイプに白く光ります
(ずーっと光ってる・チカチカ光る・フェードイン/フェードアウト)

総長ストラップ
特攻服に「卒業」の文字が

その謎は後日セトリと一緒に

アロハは、ちょっとした温泉ランド(爆)
MサイズとSサイズが売ってました。

明日、仕事を少しだけ早退して駆けつけるんですが
通勤バッグをこの際グッズのにしちゃおうかと

ウチワ持っていかないから荷物少なくてすむが
ポンポンがかさばるねん
ほれ、アタシのポンポン
キラキラテープで作ったチアリーダーVer.だから

ちょうどいいのよ、グッズのトートバッグ

恥ずかしいかしらねぇ?
ワンポイントの反対側はコレ↓




┗ Comment:4 ━ 02:08:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
こんにちはv-410
セトリ楽しみに待ってますネ
本日もぶっ込んできてくださーい
羨ましいでーすv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たるるんさんへ☆
コメントありがとうございますi-189
やっとセトリ書き終わりましたi-201
カッコよくて可愛くて突き抜けてて
すごく充実したソロコンでしたi-184
やっぱりたきざーさんは凄いっすv-398
秘コメさんへ☆
メールありがとうございました(ここで返信てi-229
ソロコン、ほんと楽しかったですね!
東京ドーム、会場で申込みすれば確実なのかと
すでに振込みしちゃったから
会場入口脇の窓口での受付にはちょいとショックでした(苦笑)
お互い、当たりますように・・・良席でe-459





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
