== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[064][063][062][061][060][059][058][057][056][055][054][053][052]

タイトルが書き切れない

120709s.jpg 120710s.jpg
120711s.jpg 120712s.jpg
120713s.jpg 120714s.jpg
120715s.jpg 120716s.jpg
120717s.jpg 120718s.jpg
120719s.jpg 120720s.jpg
120721s.jpg
どんなけ溜め込んだんだよ

日替わり投票曲は

7/9『恋詩』と『PROGRESS』
7/10『約束-Last-』と『GLORY DAYS』
7/11『愛はタカラモノ』と『Cherry Sweet』
7/12『ギミラ』と『ありがとう』
7/13『タキツバ音頭』
7/14『時間旅行』
7/15『Billions of You』
7/16『L.O.V.E.』
7/17『TINY PIRATES』
7/18『スポットライト』
7/19『Luv the Shangli-la』
7/20『シーサイドロマンス』
そして本日7/21は『山手線外回りfeat.GUSSAN』

恋詩、愛タカ、TRIP & TREASUREまで終わり
残すはシングル2枚だ
順調に進めば来週7/29で日替わり全曲投票が終わる
そして8月になり
気づけばデビュー10周年記念イベント

あ、転職先探さなきゃ

とりま、溜め込んでた間
ツバーサのプレゾンさんを観に行き
滝ちゃん代々木チケが届き←スタンド上のほう←振り替え蹴ったから

さっき東京D振り込めしてきた

今井さんの感想は別記事にて
更新できたら書いてみる~
┗ Comment:2 ━ 18:36:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさんへ☆
お久しぶりですe-446
コメントありがとうございます☆
毎日更新も気がつけば続かずですが(汗)
そうそう!∞さんも好きですよーi-80
もともとヒナ担なもんでi-229
滝翼にハマる前は∞メンバーもれなく舞台ソロコン行ってましたが
今は滝翼以外は∞ライブとヒナ舞台だけです。お財布的にもこれが限界(笑)
コメ欄のメアド
シークレットだと私だけ見れますが
入れないといけないということではないのですが
もしご連絡を♪の場合は
入れていただけるとe-151返信させていただきますねi-80





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
