== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[069][068][067][066][065]

ひとつ去ってまたひとつ

滝ソロ当落が遠い記憶のような東京ドームイベント発表を経て
せぶんいれぶん1番クジにてんやわんやで
シメが∞さん9/15・16味の素スタジアムだってよー

周年記念は10年単位にするように規則に載せてよっ!事務所っ!!
変則のお陰で何もかもダダ被りじゃん

と、愚痴はさておき
キャプと投票は欠かさないものの
更新が・・・











日替わり投票曲は
あ、7/2の分を書いてなかった
7/2は『Mermaid』
一度に更新するから書き漏れがおきるのよね。気をつけなきゃ

7/4は『カッコつかないTonight』と『×~ダメ~』
7/5は『Crazy Rainbow』と『SAMURAI』
7/6は『HIMEGOTO』と『REAL DX』
7/7は『カミラタミラ』と『恋よ』
そして本日7/8は『愛してるぜT&T』と『Daydreamer』

タキツバベストまで終わりました

で、滝ソロの結果ですが
案の定、八王子は代々木に振り替えられ
第一希望の下に「返金」と書いた文字もスルーされて振り替えられ
代々木2日間は当選したので
譲り先を探して知り合いに打診しても
平日がネックで引き取り手みつからず
キャンセルするなら早くしなきゃならないと
翌日コン事務所に連絡して返金にしていただくことに

花火大会申し込んどいてよかったな~同行者みつからないけど

コン事務所に電話しようと決めた日の朝
なんと東京ドームイベントの発表がーっ

喜びと心配と不安が入り混じり
素直にテンソンが上がらない
返金できるかも心配で(爆)

水色封筒届いたのに開封してないし

∞さんのコンビニに予約しといたグッズを引き取りにいって
1番クジをアホみたいに引いて(ナスが出ないっ
友人たちと交換やらなんやらし
それでも何度もクジを引き

驚愕の散財をしてしまっただよ

ドーム申込みできるのか、オレ

でもね。腹は決まってるの
万が一、∞ツアーと滝翼ツアーがダダ被ったら
ワタシは10周年記念ツアーを優先する!

だってタキツは10周年だもん

あっちは来月のイベントに行けるし
変則なのが悪い(爆)
2年後、地味に祝うわさ
┗ Comment:0 ━ 00:32:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
