== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[078][077][076][075][074][073]

タイトルでカウントダウンしてどーすんだよ

お久しぶりですぅ~
とうとう一週間ほど放置プレイしてもうたー

ひとまず













6/25から6/30まで一気にあーっぷ
ムダに記事が長くなる

日替わり投票曲は
6/25『未来航海』
6/26『Romantic』
6/27『Venus』
6/28『Ho! サマー』
6/29『道』
6/30『ラブラッキー☆』

今週は、シングル3枚を経てアルバムTwo You Four Youに突入しました~
アルバムはシングル曲でダブってるのもあるので(タイトル的に)
ダブってるのは後ろへまわしてダブってない曲だけを先に投票する方式にしてますねん

昨日のMステみながら
やっぱ10周年なのにシングル13枚は少ないよなぁ
1枚あたりの売り上げ数を気にしたら切なくなるけど
少ないから少ないのか。。。
かといって、むやみに乱発して
なんかココロに響かないモンばっかりでもなぁ(←某∞への毒ですか?爆)
人気ですぎてチケ取りタイヘンになるのもなぁ(←毒の吐き捨て・爆爆)

いろんな思いが交差します

んな~ことより
花火大会、まだ申し込んでないんですが
今年、一緒に行ってくれる人がいないんですがっ

ビール飲みながら花火・・・いや、タッキーを観たいっ!!!

8/10に仕事休めるのかもわからないっ!!!

八王子が当たれば神宮は諦められるんだがなー

やっぱ申し込みだけしとくか。(八王子あたりそーもないし
┗ Comment:0 ━ 23:47:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
