== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[083]

おお、もうすぐテッペン越えちゃうー



本日の日替わり投票曲は
『ラブ・スパイラル』

だいたいこの曲がライブで流れる頃には
腕が痛い(爆)←散々踊りまくってるため
ペンラ持ち替えながらブンブン振ってる
そんな記憶が強い楽曲です。

昨日の台風
凄かったですねー
深夜の暴風が怖かった
停電とかになってPC落ちたらタイヘンタイヘン
と、さっさとネット世界から離脱したわけですが

今朝は今朝で電車が動かねーっ!
初めての大幅遅刻をいたしましたよ
お時給の仕事ですので
遅刻は遅刻。
電車遅延で証明書があっても関係ねー

なんだそーですわ

ま、今の時代
そんなもんなんでしょうね。

と愚痴は置いといて

なにやら滝さんナンデスですって?
明日なのか明後日なのか月曜日なのかわかりませんが(フェルナンデスくん出張らしい・笑)
これまたレコーダー空き確保せねばだ

なんかアタシって常に同じことボヤいてるわね
もしくは寝不足

明日こそ滝ソロ振り込めしてこよーっと
┗ Comment:0 ━ 23:59:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
