== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[085]

なんだかアタシって常に寝不足(爆)



昨夜は一週間分のユーロを編集→にしてたんですが
気がつけばテレビから「おはよーございます♪」のご挨拶
なのに空けたレコーダー容量は

たった4時間

まぁ、見ながら録画止めたりして最小限録画してたから
思ったほど空き容量が増えたりはしないのじゃが
な~んか疲労困ぱい

まだ月曜だよ

そんなわけで日替わり投票は
『Diamond』

昨年のトラビス振り付けのバンパイヤも斬新でドチドチしましたが@特に今井さん
滝翼祭でのWアンコール終わりにスタッフさんの粋な計らい流れたDiamondが
なによりの思い出です

あんときの2人の“やられた~”感は
いつまでも忘れることができない

ファンとスタッフの連携プレイ(笑)

だからこそ温っかいユニットなんだろうね


それにしても...めっちゃねむいっ!←自業自得
┗ Comment:0 ━ 23:44:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
