== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[086]

よっしゃー!追いついた



朝っぱらに投票した日替わり選曲は
『愛CheckIt!』

いつもフリが半歩ズレるオカンです(笑)


少クラ三昧からただいまー
いやいやいや~
もっとレアなの流れるのかと思ってたぜよ

少年倶楽部の歴史っぽい番組かとおもってたから
Jr.時代のタキツバとか黄金世代とかガンガン流れるのかと
最近使ってなかったラジオサーバー引っ張りだして
11時間ダダ録してやったぜ。わいるどだろ?(爆)

なのにーっ!

にゅぅす多めなのは百歩譲ろう。
だがラストの曲がぴぃちゃんて
ラストに持ってくる意味わかんねーし。←決してぴぃちゃんを責めてるのではない!

そこは、瞳を閉じて♪とかじゃね?
Jr.の番組をとたきざーさんが滝ちゃんねるのオープニング曲に選曲したぐらいだぜ?

やだやだ、大人が考える構成って
ほーんとガッカリ
と、不満ばかりゆうてもしゃーないので
三昧な一日を過ごさせていただけたお礼と(半分以上外出してましたが
次回への期待をお伝えして締めくくりましょうかね。←大人の考え(爆爆)

でもまあ、リアデラ流れたときはテンソンあがったし
普段だったら聴く機会もない
いろんなGの曲が聴けたのも楽しかった
なによりCM入らないのが一番だ@編集知らず

あ!そうだ!
今度はジャニラジオを作ればいいんだ
どうよ?たっきー
┗ Comment:0 ━ 23:45:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
