== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[087]

土曜日の分



日替わり投票は
『Pride♂theEnd』

イントロ聴くと
一瞬くぃ~んおぶあ~る♪と間違える
ぜんぜん違うんだけど
いつも一瞬間違える

そんなオカンです@なかなか帳尻合わせできない。

昨日の特番、よかったよね~
今井さんのスケートっぷりが笑えた
それなりに滑れるたきざーさんのガニ股っぷりがウケた

その頃
関西のヒナ担ちゃんは公開記者会見に行ってて←代わりに見てきて!と依頼したオレ(爆)
現場からメールが飛んできてましたが
連日の深夜番組のお陰で
体内時計がユーロ仕立て

爆睡しとりましてね

特番も録画をみたわけで
なんかもぉ...グダグダな土曜日だったわけですよ。ええ。

雨の中、駆けつけてくれた友に感謝です

さ、もうすぐ12時間ラジオが始まる
録音はマシーンにまかせて
ちょいと出かけてきますわ←義父のプレゼント買いに


┗ Comment:0 ━ 12:14:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
