== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[089]

ぬぉぉぉぉーっ!
やってもーた



6/14の更新まにあわなかった

画像キャプも投票もちゃんとしたのに
木曜はラジコに付きっ切りだから気をつけなきゃ
って思ってたのに。。。ああ、残念なオレ

日付詐称しちまおうか?

脳裏によぎったが、ここはあえて正直にしとこ。
記念すべき9/11まで
やっぱ偽りはあかん

そんなわけで先に済ませといた日替わり投票は
『愛世界』

ストーリ性があるというか
歌詞の世界が情景がみえてくるというか
いっとき、こればっか聴いてたっけ
たきざーさんの「願わくば~♪」のところが
ジーンときてね
ハマったな~

むっちゃ大好きな楽曲のひとつです


たきざーさん親善大使でワタワタしとったら
ツバーサもスペイン文化特使

やってきたことが繋がるって
派手さはなくても
地に足がついてる嬉しさがあります

おめでとー!タキツバ!!


昨夜未明までやってたユーロサッカー
解説の松井選手が翼くんだのプレゾンだの言ってて
びっくらぽんでした(笑)

今夜も解説してるので
さ~てどうなるか?!

スタジオトーク以外はバッサリ消去しなきゃ残量もたないレコーダー
松井選手のどさくさトークのお陰で編集がタイヘンやで(爆)
┗ Comment:0 ━ 01:35:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
