== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[092]

連日寝不足のオカンです
どうもこんばんわ
くしょ~スペサルナビゲーターのばかやろー←サッカーのほうね



眠いけど今月がんぶればサッカー祭りも終わって
プレゾンさんに滝ソロだーっ
目標あるのはモチベーションもあげられるじぇ

ダイエットは進んでないが

でも毎日乗っかってるのよねー
なのに筋肉痛すらならない
筋肉まで到達しないんだわー脂肪の壁で

そんなわけで
日替わり投票曲は
『夢物語』

バックにJr.わんさか並んで
イントロの斜め上を指差すアレが
ほんと壮観で

誰もが知ってるタキツの代表曲

夢物語を踊りたくて
タキツバCLIPを買いましたっけ
PVが羨ましかったな~

ま、オバハンは呼ばれないわな

とりあえず、なんとか一週間連続更新&投票できたので
うっかりしないようにガンバレ!オレ
┗ Comment:0 ━ 21:27:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。