== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[095]ぷらす滝ソロとプレゾンと

そうそう、たきざーさんソロコンのこと
触れるの忘れた一昨日未明でしたが

ひとまず
ジャン♪


で、まだかまだかのソロコン日程も
はっぴょーされてみれば

ゲっ!平日かよぉ←代々木

18時定時で仕事終わらせて駆けつけても1時間強の遅刻
でもまぁ横アリだったら完全アウトやし
行けるだけでもヨシとするか(いやまだ行ける確約はどこにもないが

てか、ラジオ公録もハズレちゃって行けなかったから
やっかし総長地元も行きたいよねー
とはいえ、夏終わればきっとユニツアーもあるだろーから
あんまし荒ぶれない(爆)

∞さんもイベントの夏←ダダ被らなかったことが何よりで

深く考えるのは振り込め用紙届いてからにしよーっと

ほんでもってそんで
今井さんプレゾン

こちらは1公演しか申し込まなかったので(∞の夏、滝ソロの夏、日程わからず不安だったし
無難にシフト休み取れそうな平日@第2希望で
無事当選

よかったよかった

健康診断の翌日に行ってきやす

ゲッソリしてそ@オレ

6日目の日替わり投票曲♪
『卒業~さよならは明日のために~』

春先よりも
さっぶ~い真冬にシッポリと聴きたい一曲。

なんじゃそりゃ
┗ Comment:0 ━ 22:35:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
