== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

はっぴーばーすでー

おめでとー村上ぃ~



ほんの少し自分なりの原点に戻ってみる
いい機会の日



なんだかんだゆうても

コイツが好き


イフオア
先行は自力全滅でしたが
お友達さんのお陰で数回行けることになり
でも自力で闘いたい気持ちにもなった2014
久しぶりに

早朝ぴあ

朝方5時前に並びましたよー店頭に
誰もおらん
2番目の人きたの7時過ぎ

さむかったぁ~
めっさ寒かった
本を2冊持っていったんだけど
3ページ読んで指が凍ったよね

ホッカイロ8個だよ8個!
つま先から首の後ろまで
貼ってぇ~貼ってぇ~貼りまくり
それでも寒いっ!!
いっぱい着込んでロングのダウンコート着て
ブランケット下半身に巻き付けて
マフラー首から頭に巻いてフード被ってマスクして

オマエ誰だよっ

いろんな意味で寒いっ!寒いっ!!

でもなんとか
先行で取れなかった千穐楽ゲーーーット

勝ったよ・・・村上ぃ~
いい闘いだったよ

今年は久しぶりにちょいちょいお邪魔できそうです


取り巻く環境は変わってきてるだろうけど
こだわりだったり挑戦だったり
進んだり振り返ったり揺れ動いたり
様々なこと
彼の持ち味「まっつぐ」でいてほしいとおもう今日この頃
いや今も昔もこれから先も

素敵な32歳の一年になりますように。。。

お誕生日おめでと~



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 03:52:50 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
