== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

2014あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

じゃん♪

カヴァコラまでにたぶん届かないとおもうー@私信

今年はやけにたきざーさんメインな賀状に仕上がってますが
1月9日(木)夜8時から
NHK総合 木曜時代劇『鼠、江戸を疾る』
連ドラ始まるので番宣年賀状ですわ
翌日1/10(金)夜9時からは
フジ 金曜プレステージ新春特別企画
『HAMU‐公安警察の男-』←左下ね♪
これもありますんでますます番宣(笑)
ならばということで、村上さんには鍵盤をたたいてもらおうかと
・・・カヴァコラの番宣(爆)
いまいさんは1/6からの日生劇場プレゾンさん宣伝

そんなわけで、大晦日は東のカウコンに行ってきました

ご存知の通り、もう映像すら登場しなくなった紅白ジュリ班
露骨だな~
おもいながらも、現場はやはり楽しい
まさかの香取くん登場に一緒にJOYJOY
かる~くアカペラでサビ部分をくちづさんでくれて
みんなでJOYJOY
楽しく笑顔で2014年スタートをきれました

今年はFCから年賀状届くというサプライズもあったし

エイトも10周年
果たしてどんな1年になるのでしょうか。。。
1回ぐらい一緒に10周年お祝いしたいものです

ブログ更新、ほっんと続かなくなってしまいましたが
ときたま、ひっそり、更新できたら
おかん無事でいることお伝えできたらと思ってます。
ヒナちゃんへの愛はまったくもって変わってないので

それでは、皆さまにとってさらに幸多き一年でありますように
今年もよろしくお願いします。

2013_2014カウコン
キンキさんグッズのトートバッグがイイ感じだったので
お買い上げ♪
ウチワが横にすっぽり入るんだよ~
ウェットスーツのような素材で軽いしヒザの上に置いとくと
ちょっと温かいし、なにより持ってて恥ずかしくない(爆)
ライブ時に重宝しそーです




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 18:18:37 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
