== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

2014も震えるピアノで国民が震える(笑)

どうもですぅ~2ヶ月ぶりぶり~

ライブ(@東京ドーム)楽しかったですよぉ~
・ヒナちゃんと久々に手ぇ振り合った
・ええ、天井席から(爆)←得意の思い込みぃ~
・天井とはいえ真正面だったので
・まあ見やすい見やすい
・オカンは距離けっこー離れてたほうが幸せのようだ
・同行のお友達さんも天井中腹だったのに
・「ステージ真正面ですっごく見やすい!」
・喜んでいただきまして
・付き合ってくれた一般友人にヒナちゃんクリアファイルプレゼント
・帰りに感想聞いたら
・「アタシ、しぶたにさんが好き
・残念!村上ぃ~(爆爆爆)

ハクションさん
・オープニング曲がアニメ通りに再現されてて
・スタッフやるぅ~
・アクビちゃんがめっちゃ可愛くて
・おとたまに号泣しただよ
・数字はイマイチだったようですが
・いいドラマに抜擢されてよかったね!ヒナちゃん
・番宣のめざましがヒナちゃんらしさ満載で
・「村上は村上。今一番村上」
・昨日(12/14)スバラジ渋谷さんのいう通り
・ああ、これが村上ぃ~なのよ。お母さんが大好きな村上ぃ~なのよね。
・めざましと本編を長男と見て2人で大爆笑した
・ボクジョウはアラーシが好きなようです(たぶん好きな子がそうなんだと

そんな11月を過ごし、時はすでに12月。
師匠も走る。オカンも走る。就活終わらないっ!(爆)

例のカヴァコラ
特番になって舞い戻られると詳細はコチラ
新年早々、震えるピアノにまた逢える
ピアノだけじゃない!
ど緊張のトランペッターにも逢えるのよ~

拾い画

12/20発売です♪

正月からあれこれヘンな汗かくんだわ

2014年も引き続き楽しみ満載でよかった

年内また更新できるかわからないので
今年一年ありがとうございますた
感謝の気持ちを込めて...
良い年越しを




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 16:57:48 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
