== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

今朝の44秒に・・・

愛しさと衝撃とココロからの爆笑が
ギュウギュウに詰め込まれてました。


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

歌ってみるもんですね。無責任ヒーロー(※一部異なりますが。)
そこからのオファーとのことで

一気に駆け上がれ!


時には八重歯を隠しながら



たとえ裸にベストがジャニーズなのにセクスィさ皆無であっても


(※拾い画です。すんません
どちらかとゆうと・・・ボヤッキーじゃね?
巷で囁かれたとしても



斜め掛けのデカイがまぐちに
愛と勇気と札束を詰め込んで



大金転がり込みそうな厄除けであっても

コレを足掛かりに掴みとれっ!!!



夢の月9主演を

主題歌も村上さんカヴァーだそうで

♪くっしゃみひとつでよばれたからにゃ~

出だしから違和感なくクリアな音で
脳内再生、繰り広げております

うっかりCDでもリリースしちゃったら
エイト初ソロデビューだよオイ

何はともあれ
秋のスぺサル2時間ドラマ
主演おめでとー
実写版&特殊メイクでお馴染みのベムさんや怪物くんに比べて
破壊力バツグンですが(笑)

なんだかんだと長らくヒナちゃん愛で続けてて
よかったよー
うれしいよー

ツアー行けるかわかんないから
一足先に作ったよん



うちのあいぽん総力あげて



====
ありがとうございます

09/20 23:06 の☆☆さんへ
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してましたが
訪れてくれてありがとね☆
そうなのよね...最後のほう、涙でるよね。
決して東京に染まってはない
どんなに離れていても心は大阪
彼らのメッセージのようで
聴いてて私もエイトを好きになった当時に帰れたというか。
いい楽曲だよね(^^)



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:38:29 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
