== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

2013春の弁当祭り<第一弾>

お久しぶり~4年ぶり~

2009年を最後に
2010年から場所を移動し3年間
そして2013年
戻って参りましたよー新橋に


今年はゴールド衣装で飛んでましたよーおいら頭上を

斜め向かいには

TVガイドさんでお馴染みの東京ニュース通信社オフィス

そんなわけで持って帰ってきたわけですが
持って帰ってきちゃダメなんですが
完全に自己責任ということで...すんません

では本題♪




和風バージョン




洋風バージョン

どちらもご飯は『滝こみご飯
兄ちゃんとオイラが和風でボクジョウが洋風
おいしくいただきました


舞台の感想をちょいと

今回は特別出演として京本政樹さんが2幕の『義経』から弁慶役で登場されたのですが
ほれ、アタシ、アレじゃん(詳細はコチラコチラの記事にて
義経と弁慶のツーショットを間近で拝見し(めっちゃ良席だったのよ~ん
なんてゆうか
2人の間にアタシ自身の歳月が凝縮してるというか
すごく不思議で
それでいて政樹ちゃんの目張りに刀さばきに

これこれ!はぁ~ん懐かしいぃぃぃ

正月以来のタッキーと独身時代以来の政樹ちゃんに
どうしようもないドキドキとウルウルで
てんやわんやでございました

まさか滝舞台のパンフに彼が載るとは思いもしなかったもんね


弁慶が最後の戦いに出てきたとき紫色の衣装で
そうだった!彼のイメージカラーは昔から紫だった!!
政樹ちゃんに逢うために作った着物の八掛けを紫にしたっけ・・・

アドリブは相変わらずおもんないよねー
高槻出身なのに

・・・

・・・・・・

高槻出身の紫色・・・

Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ

いやん

高槻出身イメージカラー紫の目張りバリバリから出発したヲタ人生

高槻出身メンバーカラー紫の八重歯キラッキラに

無事到着

お見事!


来週も会ってきまーす



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 23:32:42 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
