== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

舞台挨拶

いろいろアレコレあった一週間だったかとおもいますが
マルちゃんのレコメン(正確に言うとヒナマル)もちゃんと聴き
一生懸命にがんばってるマルちゃんを精一杯フォローしているヒナちゃんに
第2章のような新しい番組

レコメン=ヨコヒナ

その気持ちから抜けなきゃならない必要もないかなぁ
自然とヒナマルの番組を楽しめればそれでいいかなぁ

受けては身勝手でいようとおもった次第です

で、明けて金曜日
埼玉に関ジュくんが来るぅぅぅぅ
ということで、行ってきたんですよMOVIXさいたまに

『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』舞台挨拶

0n0tB.jpg
サイン入りポスター

映画を見終わって
登場した7人くん

昨年の今ごろ、桐山くん重岡くん濱田くん神山くんにたくさん逢えて(@滝沢歌舞伎)
今年の春は、このうち2名様に逢えた
濱ちゃんと神山くんが映画に出演されていないのが残念無念だったけど
その分、久しぶりの淳太くんと文ちゃんに
初めましての流星くんと小瀧と向井くん
早朝から元気いっぱいの彼らに逢えて
めっちゃ楽しかった

司会の人もいたんだけど
最初と最後だけで、舞台挨拶の進行は
進行表を持った桐山くん(笑)
始終フリートークで関西パワー全開
冒頭、桐山くんのマイクだけ入ってなくて

オレ喋べられへんとしんでまうわーっ!

地声で叫んでおりましたねん(爆)
しばらくマイクなしで喋っておった(爆爆)

この日は平日
シフト休みを出していたんですが
仕事がちょうど忙しくて休めなくてね
交渉の末、午後出社になったワケで
朝8時半から映画みて舞台挨拶みて
昼過ぎに出社

それでも行ってよかったなぁ
端っこ席だったけど、前から実質2列目←自力で当選
舞台挨拶で埼玉に来るなんて珍しいし
何より関ジュくんが来るなんて後にも先にもコレが最後やろ
彼らのがんばりを地元で拝めて
ガッツリとはいかないけど応援したいよね~

映画のラストでなんだか泣けてきたし

とはいえ、場内満席で
関ジュくんも人気モンやな~
いろいろ感慨深くなったのでした


本日、演舞城の幕が明け
マイ初日は来週ですが
そこから来月半ばまで城一色になるので
さらに今年は特別出演で政樹ちゃんも登場するので
ここの更新も城がらみになったらゴメンナサイ


===
ポチっとありがとうございます

03/30 22:52 の☆☆さんへ
ほんとショックというか
現実って非情というか
でも予告なしにフッと消え去る横山さんに
十数年、文化放送での歴史が
本当に彼にとって大切なんだろうなぁ
盛大に送られたくなかったんだろうなぁ
ヨコらしい去り方だけは
少しずつ受け止められるようになってきました。
ヒナマルはヒナマルで
それはそれで楽しもうかとおもってるけど
どこかでヨコの声を探してしまった初回でした
仕方ないよね・・・



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 23:19:53 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
