== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

2013.03.29 0:55am頃の件

一夜明けました。

まだ...当分...ずっと...

気持ちの整理がつかないし

どう言葉でまとめていいかわからない

だから、その時

その瞬間に大きく大きく波打った心のひだを

今、この瞬間まで何ひとつ変わらぬ胸の内を

リアルタイムでつぶやいてた自分の言葉を

ココに記録しておきたいとおもう。

見えてくる答えがあるかもしれないから。

途中、フォロワーさんへの言葉もありますが
相手の方のID・お名前は伏せさせていただき
そのまま残します。


========

長いので折りたたみます。


2013.03.29 00:56
ええ?!ヨコ、レコメン卒業?!?!うそーっ!((((;゚Д゚)))))))

2013.03.29 00:57
やだやだやだやだやだやだ(T_T)

2013.03.29 00:58
だって、ヨコが1番最初に始めたのに、なんで?なんで?なんで?(T_T)

2013.03.29 00:59
やだよー(;_;)やだよー(;_;)やだよー(;_;)涙とまらないよ

2013.03.29 01:02
おねがいドッキリだと言ってよ。予告なしでなんで?小学生のような下ネタばかり言うから?
ダメだよ...ヨコはやめちゃダメだよ...どーしてもやめるんならヒナでいいよ(オイ)

2013.03.29 01:04
@***** そうなの。突然エンディングで今日でレコメン旅立ちますって。
来週からはマルちゃんとヒナでやるって(。´Д⊂)
レコメンはヒナよりもヨコありきだと信じてたから、
ショックすぎるよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

2013.03.29 01:06
@----- なんで?ねえ、なんでヨコが卒業しなきゃならないの?
やだやだやだやだ!ぜったいにやだよぉぉぉ(。´Д⊂)

2013.03.29 01:12
マルが嫌なわけじゃないよ。ずっとずっとちゃぱら時代からヨコありきだったんでしょ。
ヒナが卒業するなら納得するよ。なんでヨコなんだよ。。。

2013.03.29 01:17
@***** トバセめっちゃオモロかったのに、名言も生まれたのに、ぜんぶふっとんじゃったよー(。´Д⊂)
ショックすぎるよね。頭も気持ちもなにも整理できないよ...号泣

2013.03.29 01:18
かんじゃにえいとのかたちがほんきでかわってしまいそうでたえられない

2013.03.29 01:20
もう大阪太郎さんの新曲はうまれないんだ(。´Д⊂)

2013.03.29 01:22
@&&&&& リアルに嗚咽あげて号泣です。マルちゃんには悪いけど、ヨコちょがいないレコメンなんて
ずっと受け入れられないよ...

2013.03.29 01:27
お弁当の件、めんどくさいと言ってごめんなさい。
もっともっとこれからもレコメンでめんどくさい話ししてよヨコ...やめないでよ(´;ω;`)

2013.03.29 01:35
@$$$$$ もうなにを楽しみに生きてったらいいのでしょうか...(´;ω;`)

2013.03.29 01:37
@***** 納得できないよね。大阪太郎のこしていなくなるなんて...
受け入れられないよ...なんでヨコだけなんだろ...(´;ω;`)

2013.03.29 01:40
@&&&&& そうだよね。番組ごと変更してくれればまだ気持ちの整理もつくよね。
卒業するんだったらヒナだとおもってた。
ヨコが卒業したら木曜レコメンじゃなくなるよね(´;ω;`)
気ぃ遣いのマルちゃんだって当分やりづらいよね(´;ω;`)

2013.03.29 01:42
“タッキー”はカタカナでよろしいでしょうか?の頃に戻りたい(´;ω;`)

2013.03.29 01:50
@***** まったくもって同感です(ノД`) なんでヨコなの?ヨコだけなの?
レコメンはヨコがぼやいてヒナがそれを受ける...ずっと何年もそうやってやってきて
レイティングだって聴取率めちゃめちゃいいのに、なんでヨコが卒業しなきゃならないんだ?
涙が止まらないよ。

2013.03.29 01:55
@$$$$$ どうやっても受け入れられないことってあるんだね。。。
明日、朝起きたらヨコの卒業のくだりはなかったことになっていますように。。。

2013.03.29 01:59
@&&&&& ほんと!だったら全部、ヒナもまとめて卒業してほしいよね(TдT)

2013.03.29 02:04
ちゃぱら時代から含めて十数年間のうち、6年間しかレコメン聴いてないけど、
このラジオ番組は横山裕がいなかったら成り立たないとおもってし、
いなくなることなんておもってもみなかった。
毎週かかさず録音しながら聴いてて...今はそれを続けていける自信がない(。´Д⊂)

2013.03.29 02:05
@***** ☆☆さん、おやすみなさい(。´Д⊂)私も涙とまったら寝るねー(。´Д⊂)

2013.03.29 02:12
レコメン四天王もなくなるのか...タッキーが革命の初日後の正月元旦に出演して、
なんだかお礼したくて、革命イベントに参加して...そこからタッキーにずぶずぶハマって
滝翼のファンになって...ぜんぶヨコヒナのレコメンがきっかけで...
ああもう何かが崩れ落ちそうだ...

2013.03.29 02:16
なんで殿の誕生日なのにこんなショックなことがおきるんだよ。

2013.03.29 02:21
10年以上も続けてきたヨコに「お疲れ様!」と言えなくてごめんね、ヨコ(。´Д⊂)
相方の旅立ちを受け止められなくてすまん、ヒナ(。´Д⊂)

2013.03.29 02:23
これ以上おきてたら涙ながれるだけやから、
納得できない整理できない受け入れられないまま寝るよ...おやすみなさい。

2013.03.29 02:24
殿!31歳お誕生日おめでとー!!
タッキーはカタカナでよいんだよー(*´∀`*)ノ

2013.03.29 02:34
@***** ☆☆さんも目冷してね。お腹もお大事にね(/ _ ;) おやすみー(/ _ ;)

2013.03.29 02:35
@$$$$$ いまいさんの電報のくだりを思い出しながら寝るよーヽ(;▽;)ノ
おやすみなさーい(/ _ ;)

2013.03.29 08:19
おはよー(/ _ ;) 一夜明けても変わらぬ現実、ヨコのレコメン卒業という現実は
そう簡単に受け入れられない(/ _ ;)
ともかく今日はたきざーさん誕生日だけをおもうことにするよ。

2013.03.29 08:21
31歳はっぴーばーすでー!たっきー\(^o^)/(タッキーはカタカナでw

2013.03.29 12:07
@***** ☆☆さん、こんにちわんつー(/ _ ;)
よこやまノックならまだしもよこやまショックは当分引きずりそうです(/ _ ;)
でも、たきざーさんのアイコンでいるうちは、
タッキーのお祝いに全力そそぐよー(タッキーはカタカナでよろしいでしょうか?w

2013.03.29 12:11
@%%%%% 滝様お祝いありがとー/(//∇//)/ 木曜レコメンは特別な存在だから、
尚更その存在の特別すぎる思いに整理まったくつきません(/ _ ;)
仕事中なのに涙こぼれてしゃーないわ(T_T)

2013.03.29 12:15
うっかりすると仕事中にもかかわらず涙こぼれた午前中(/ _ ; )
“タッキー”はカタカナでよろしいでしょうか?
を心の支えにあと半日全力で殿を祝うぞーっ(*^o^*)

2013.03.29 17:41
@##### ◇◇さーん、「の」は平仮名w ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
電波城の城がちゃんと伝わったのか、やけに心配です(^◇^;)

2013.03.29 17:49
仕事おわたー( ´ ▽ ` )ノ ので、タッキー祝いに甘いの食べて帰るよーヽ(*´∀`*)ノ


2013.03.29 18:11
今井さんweb 本日も更新なりー( ´▽ `)ノ

2013.03.29 18:27
@&&&&& この間行った文化放送の現地確認でとりあえず撮った写真が
こんなにも大切な一枚になるなんて(T_T) もらってきた福耳、宝物だよ(T_T)

2013.03.29 19:53
@&&&&& 今は自分自身がヨコヒナのレコメンから卒業できたら、
何年かかるかわからないけど、その時がきたらヨコにお疲れ様言おうかと(/ _ ;)



今ココ
そして、これが自分の気持ちに対して
出た答え...


┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 20:52:59 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
