== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

If or...v 3/3昼公演<MCレポ>

行ってきたのだ

メモってきたのだ

本編レポはネタバレになるから
千秋楽すぎたら書こうとおもう~

なので、おもろかったMCを箇条書きで

なんかマルちゃんが観に来てたみたいで
まーったく気づかず
残念なオイラたち

初演のとき、初日おめでとー!
と、花束抱えたマルちゃん以来の遭遇でしたが
姿を確認したわけじゃないけど
同じ空間にいられたのであれば
それはそれで嬉しい出来事だもんね

では、スタートでふ

・この舞台も5年目になりまして。
・メンバーおらんのも慣れてきて、今更メンバーおってもねぇ
・マルも映像モンづいている。
・現場の様子とか聞くと、いつものマルとはやはり違うようで
・そらオレだって何やあれ(笑)て。
・共演者の人に『丸山隆平ですパーン!』
・てわけにはいかない。
・ヤスも観覧車、うまいこと乗ってるかね?
・気がついたら2~3周してそー(笑)
・大倉も。
・去年からマルのシャケも浸透し
・僕らは大阪時代から、松竹座あたりからシャケ。
・当時は年下組は気ぃつかってて。僕らもよそよそしい。
・(松竹座の)MC、自由にやってみようよ!となって
・わかりました!とマル。
・で、「丸山隆平です!好きなものはシャケですっ!!」
・あんとき上手くシャケを光らせてあげればよかった(笑)
・安田くんは何を言ってるのかわからない(爆)
・(当時は)曲もオリジナルが2~3曲しかなくて
・先輩の曲をカバーしてた。
・でも先輩の曲だしお客さんも先輩の曲で聴いてるわけで。
・で、ジャニさんがコントや漫才をしたらいいと。
・フツーは(本番前)歌やダンスを合わせる。
・村「すばる合わせよー」←松原.
・その横で山田が漫才の打合わせ(笑)
・はぐれやってたとき、警官コントをしようとなって
・す「ヒナ、捕まえてほしいねんけど」
・すばるは設定しか言わない。
・で(ステージ)出るところも僕は決まっているが
・すばるは「わからへーん」 で、本番。
・ピタッピタ衣装で花道をデューク更家さんウォーキングで
・シュッシュッ♪歩いてきたすばる(笑)
・とりあえず僕はピストル持ってたんで「あ!悪いやついるー」と(笑)
・当時の資料用VHSがあって、恐ろしくてみれないが
・関ジュたちが見たい見たい!で、どうぞと。
・スタッフさんから
・「あんたらスゴイ!ようやってた!お金もらったお客さんの前で」
・いわれた(笑)
・すばるデューク更家にマルが憧れてね。
・花道から(すばるが)三輪車ででてきて
・マルが長い棒持ってアフロに白いスパッツで出てきて(爆)
・村「オマエ誰やっ!」
・丸「モゲモゲ」(爆爆爆)
・関西Jr.それ見て憧れだした子が出てきた。
・負のスパイラル。
・ちゃんとした王道のシュッとした関西Jr.出てきてほしい。
・中山優馬は東京の匂いしかしない。
・(ヒナ)一手に担ってますよ!関西!

以上、ヒナ祭り昼の部MCでひた

思い出しながら懐かしむヒナちゃんの表情が
とても嬉しそうで
そんな村上ぃ~に今年もこの場所で再会できて

すっごくうれしかった

チケット取ってくれた友人の友人さんに感謝


続きはグローブ座のデカ看板たち
折りたたみまふ~


金曜日より線路2本分近づいた


今年も来れて感謝

なんだねぇ~
アレか?前回ドーンとアップだと翌年ちっさめになるのかね?

入口横のフライヤー

場内にはすでに在庫ないようで
イフオアやる前にやってた某舞台を観劇された友人が
フライヤーもらってきてくれたのでラッキーでしたが
年々入手しづらくなるのはホント困るわ
チケだって取れなくなってきたし

観劇おわって、いつもの亮担さんが連れてってくれた
∞マークでお馴染みの某神社さん

充実したエイトカラーで
記念に買うてきた

その後、お茶しようと

初めて食べたガレット
おいしかったよー




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:28:22 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
