== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ぬぉーーーっと

あちゃー

またもや更新しなかったから広告バーンしてもうた

ジャン♪
fc2blog_20130303022721c15.jpg

金曜日にイフオア観にいく滝担的ヨコ担さんに会いに
待ち合わせの新宿へ向かう車中からパシャ

遠くでバンザイしてる村上ぃ~を捕獲してきました(笑)

新宿から向かった先は・・・

fc2blog_2013030302333468e.jpg
はいココ。

ありゃ、ちょうど反射しっちゃってるね。
fc2blog_20130303023417ef6.jpg

中は警備の方が仁王立ちで一般人が入れる隙もなく
地下にグッズ売り場があるらしいと出向いてみても
アニメ番組系モンしかなく

無料で配布してるふくみみ掴んで帰ってきました
fc2blog_20130303023501478.jpg
番組表は写真が載ってた

その後、隣駅の日テレでボクジョウへの土産に
フェルナンデスくん1号を買って
コーヒー屋でヲタ話しに花咲かせて
彼女はグローブ座へ
オイラはそのまんま帰宅

いまひとつパッとしなかったけど
ヨコヒナ巡り
行ってみたかったのでよかったです。
二度と行くことないとおもうけど(爆)

もともと滝担でヨコちょにハマった彼女
もともとヒナ担でタッキーにハマったアタシ

その路線がわからん

言われてしまったが、それはお互い様で
好きなモンが似ているだけで会話もま~たのしっ

久しぶりにワイワイできましたねん
仕事やすんでよかった(オイ

明日(今日だぁね)
ようやくマイ初日です

バンザイしている村上ぃ~デカ看板
間近で拝んできますわ

毎年恒例のラブレター@アンケート用紙
どんな文句かいてこよっかな~

わくわく


===========

01/28 23:46 ひ○○さんへ

拍手コメありがとうございました。
お返事めちゃめちゃ遅くなってすんません
どちらかというと茂リーダーテイストでした5歳ぐらいまで(爆)
今じゃ~も~面影なんてありゃしない
兄ちゃん、あげたゲーム機
何かにつけて「売るぞゴラー!」
と、ボクジョウを脅し、今にも取り上げそうな勢いで
可哀想に兄の顔色うかがいながら生きております。
うまいこと手なずけたな。アイツ。
猫ちゃん、長生きしてね~



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 03:08:31 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
