== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

31と16と

ジャン♪



はっぴーばーすでー

コレ①




コレ②

いつの写真だよ

①は2日ほど過ぎちまいましたが
②は本日28日に無事16歳になりました

イチゴのタルトケーキ@ホールだよ
合同ケーキですがな(笑)


26日(土)
テッペン回ってから久しぶりにSpiritsを再生
先日、少クラプレミアムでヒガシさんの千年メドレーを拝見し

うわっ!これが本家かっ

アタシが知ってる唯一の♪ブブブ~
基本形を知り
うっすらとした記憶の♪ブブブ~が愛おしくなり
ならば誕生日になったら見直そうかにゃー

ひたすらリピまくっておりました ああステキだ

年明けてから
あのイライラしてた前年がウソのように
ものすっごくクリアな気持ちで
村上ぃ~を愛しておりますねん

なんつーか
あの物体そのものを
この先ずっと
そのまんま見続けていきたいというか

むっちゃ清清しい。


で、ボクジョウ@16ちゃい
なんとか毎日高校生しとります。
彼が電車に揺られて1人で通学し
新たな世界で友達に囲まれているなんて

他界したBJオカンやオラのオトンが知ったら
涙流して喜んだだろーなー

ボクジョウのことを一番心配し可愛がってくれた2人に見せることができないのが
何年経っても残念におもう。

16歳にもなると
誕生日プレゼントなんてあげるものなくて(あっても高額だからスルー・爆)
お年玉あげたんだし、ケーキとオカンの元気だけで十分だと
ヘラヘラしてたら

長男がバイト代でゲーム機プレゼントしてた(驚愕)

オカンには何一つ買ってくれたことない兄ちゃん
フツー初バイト代が入ったら
「いつもありがと。。。」
とかなんとか言いながら
シャレたブラウスの一枚でもプレゼントするんじゃね?

ブラウスなんて着ないけど(爆爆)

でも彼が稼いだお金で自分自身以外のために初めて使ったのが
ボクジョウへの誕生日プレゼント

それがすっごくうれしかった。

親はいつかいなくなるんだもん
兄弟がほどよい距離感でいい関係でいてほしいと思うもん

照れるボクジョウからダダ漏れの喜び
端でみていてガラにもなくシアワセをちょっくら感じたもんでした


村上ぃ~も
ボクジョウも
兄ちゃんも
みんなみんな最高に素敵な一年になぁ~れ




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:55:26 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。