== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

☆謹賀新年☆

暮れの元気なご挨拶♪できませんでしたが
皆さま、良い年越しされましたか?

ワタシは今回も

東のカウコン

なんだかんだで4年連続(前回は帝劇カウコンでしたが)

ええ4年連続


右端スクリーンごし
左端は5年ぶりに集合だそーで

ま、8割がた来ないだろーと踏んでましたからっ!
今年(2012)もスクリーンにブンブン振ってやるーっ!
その気満々で向かいましたがっ!

京セラ帽子かぶっておらんヤツに
テンソンあがらず
フツーの中継なら家帰って録画したの見りゃええわ
テレビに映らない現場の様子を楽しんでおりました

たとえ大人の事情があったとても
せめてそこは東京タワー帽子かぶってこいよー村上ぃ~

あわよくば一気に夢が叶うかと
うっす~らとした期待も虚しく
それでも2人揃った彼らに
最初から最後までスクリーン越しでなく
ウチワ振ってキャーキャー叫べて
諦めてた夢をひとつ叶えてこれました

前回、帝劇カウコンに行けたことは奇跡だったけど
でもやっぱりドームで他グループのメンバーと
シャッフルとかしてる姿は
カウコンでしか見れないから
現場に集合できたのは感慨深い
たぶん次回はまた中継に戻ると思うもの@左端(真ん中は移動だ


そんなわけで

新年あけましておめでとうございます


壮大な夢と化したスリーショット

オカンが生きているうちに
3人揃った姿
見せておくれぇぇぇ~
そんときはまた現場にいられますよーにー

2013年もよろしくお願いします




┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 15:06:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
