== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

メリクリ☆

昨日だったか一昨日だったか
すでに忘れてしまいましたが

hottomotto_s.jpg
2013年もガッポリ業務(爆)

そんなお知らせが舞い込んできて

ホカ弁がまさかのパスタパスタするのか?!

久々にテンソンあがりましてねぇ

職場近くには店舗がないため
週末ご近所のお店にチャーリー飛ばすしかないのですが
クソ寒いよなー

なかなか楽しみでございます


同日開催コチラもよろしく
004.jpg

毎週月曜深夜
ヒナマツのあと芸人番組を挟んで放送@関東ローカル



==========
いつもポチっとありがとうございます

11/16 22:57 の☆☆さんへ

お返事おそくなりました
そちらも15周年でしたね
まあ今年も終わるし
ウンザリしてた一年も終わるし
もうどうでもよくなってきております(笑)
めちゃめちゃ逢いたくていろんなことに一喜一憂してた頃
そういう時期を早いとこ過ごせてよかったかなー
今後、同じような感情にはならないかもしれないけど
もうちょっと落ち着いたココロで彼らを見ていけたらなー
ライブは行けたらいいかなー
ぐらいの感じで来年も過ごせたらと思っております。
長年エイターやってきた人は
皆、大なり小なりいろんなことを感じた一年
だったのかもしれませんね



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:41:47 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
