== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

TOKYO DOME@帰ってきた(笑)

ただいま



行ってきたよ



どーしても
どこかで拒絶してる自分がいたんですが
会場に入ってみたら
・ステージが途切れのない田の字
・メインステにもセンターにもバクステにも鉄塔がない
・セットがシンプル
・てゆうか、初めての東京ドーム2007と似たような作り
追加公演だから派手なセットの準備できなかったんだろうけど

原点に戻れたというか
ものすごーくホッとしたというか
ほんとーに居心地よかった

演出も
外周にリフトやクレーンがあって
受け入れ難かったここ数年の演出とまったく違って
お客さんの近くに近くに
しょっちゅう外周に誰かしらいるような

大好きなエイトライブがそこにあって

ほんとエイターやめようと
今日で見納めしようと
おもってたところに

なに早まっとんねん

言われたような気がしました。


私にとってあの47ツアーの初東京ドームは
エイトを好きになった原点で
あのとき流れた『ONE』は
今でも忘れることのできない
ドームが揺れるほどの歓声で
今日またここでそれを聴けたこと

すばちゃん、ほんとにほんとに
ありがとーっ!

ヨコちょが、いろは節の出だし
すばちゃんのソロ部分を
口パクするのが最近の楽しみ♪
言ってて、みんなで「じゃあ、今日すばるくんのところをヨコが歌ってよ」
となって
結果、♪はぁ~あ~ああ~
出だしと間奏のところをヨコちょが歌ってね

歌い終わってメインステに戻る後ろ背中が
少し大きくなってました(レベルアップ・爆)

ヒナちゃん、アンコールのとき
ずっと客席に頭さげながら歩いてて
選挙の準備か?
ダブルアンコールのときは
外周をずっと走り続けてて
2周してセンター花道を往復
トリプルのときは、「3周を完走しますっ!」
言ってて(笑)
3周目の最後、3類側を走ってメインステに戻るとき
『シンゴ』コールが3類側で沸き起こりまして
ワタシも3類側スタンドだったので
めいいっぱい「シンゴ!シンゴ!」
最後にはけるとき
「コールありがと!」
言ってくれてうれしかった


本編ラストのとき
メンバーからのメッセージがスクリーンに映し出されてね
ヒナちゃんのメッセージが

『思い出よりも ここから』

ぶわぁーっと涙があふれ
滝のようにこぼれ
両サイドの友人にバレないように
嗚咽を抑えるの必死でした。

悩んで悩んで葛藤しまくってたココロに
一撃っす。
ヒナちゃん・・・なんでわかったの?


この8周年のアレコレ
何かと苦節8周年を耳にして
ずっと聞いてきたことだから
もうそれは、お腹一杯で
でもさ、推されてる人だって苦労はしたんだよ
・Jr.時代、おまえがプロデュースしろって
・同じ年代の子を束ねなくてはならなくて
・不祥事あれば自分が先頭で謝って
・誰にも相談できなくて
・自分で消化するしかなくて
(すべて本人談)
振り返って笑い話にできる苦労もあるけど
そうできない苦労だってあるんだよ
デビューしてから10年近く経ってやっとお互い本音で語り合うことができたって
そういうの知ったら
8周年で勢いついてるのを素直に受け入れられなかった。
いやいや、10周年をもっと祝ってよ。って。

そうやって、変に過去にしがみついてるというか
振り返ってばかりいて
何か違う
違和感ばかりでてきてしまって

でもヒナちゃんのメッセージみて
過去はもういいから、ここからでいいじゃん
もうグチャグチャ悩むのやめよう
今日のココから
この東京ドームから
また再スタートしよ

スッと気持ちが軽くなりました。


飛んできた銀テ
121111_001s.jpg

グリーン捕獲して
近く∞ターさんがゲットされたナスと半分コしてもらった

初めての東京ドームは大倉担だったワタシ
そこでヒナちゃんのForwordを目の前で見て
ヒナ堕ちした。

今日、手にしたこの2色
後押しされたようで
ちょっとウケた




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 01:54:34 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。