== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

11月だ。

朝晩めっきり肌寒くなりました。

9月の新潟遠征を最後に
めっきりつまらなくなりました

今の楽しみは12月のBTFだわ~

世界中のプロが集うダンス舞台
例年なら見向きもしないが
今年は日本人初のゲストダンサーくんのお陰で
新たなモノを体感できる

好きな人キッカケ
たとえば・・・

シャビとイニエスタ(笑)

スポーツニュースから聞こえると
無意識で振り返るもんね

そんなわけで
最近はア○ゾンに発注したDVDをひたすら待つ日々

8EST、買いましたよ。
CDは聴いてません。だって全部持ってるもん
ライブDVDは再生しましたけど
途中でウンザリ
消しました。たぶん当分みないとおもう。
ほほえみデートは見ました。ほっこり

写真集も買いました。
開けてません(爆)

自分のタイミングで開きたいとおもいます。

そうそう
東京ドーム、ハズレたんですよ。

こんなココロの状態だもん
内心ほっとしたんですが
一般の友人が行きたがっていたので
それは申し訳なく。

とりまローチケ一般もトライしてみたんですが
案の定、繋がらず。
そしたら、毎度の相方さんが取ってくれまして

友人もとても楽しみにしているので
楽しむ友人を見ながら
いろんな思い出を整理してこようと思います。

BTF回数ふやそうかなぁ



===================
拍手コメありがとうございます

10/26 20:21 ひ○○さんへ

一部カメラアングルがいいのよ♪
ユウマは革命とプレゾンで散々みてるけど
あの子も歳に合わないモンを背負わされちゃった感あって
地味に応援してあげたいっす。CD買わないけど(爆爆)
で、スプラウトは見てない
そうそう!
関ジュくん、バーンザフロアに絡むの?



┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 23:44:39 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
