== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Piece

土曜深夜のユウマくんドラマ

見てますぅ?

深夜は特につけっぱルンルンなテレビなもので
録画予約して正座して待ってるわけでもなく
うっかり初回から見てしまってるんですが

昨日(一昨日か)のがさー
結構ドキドキもんでして
高校生がアンタそげなことしてぇぇぇ~えっち

似た年頃の男子を持つオカンとしては
あらまーあらまー
こっぱずかしくもなったりでして

主人公は成海くん@ユウマ
相手の同級生女子はスガちゃん

成海くんに惹かれていくスガちゃんが
彼女の心の動きがすっごく好きなんですよ。
見てて昔を思い出すというか、そういう感覚あったよなーって(笑)

で、昨夜の回は
前回スガちゃんと成海くんが急接近して
更にドキドキの関係になっていくんですが
放課後、成海くんの家にスガちゃんが行くわけです。
学校ではチャラ男と認定されてる成海くん
家に行くってことは当然むふふなことされてもOKてことなわけで

スガちゃんをベッドに寝かせて覆いかぶさる成海
少しして成海を突き飛ばすスガちゃん

成海「寸止めって犯罪だろ!」

嫌じゃないけど何かが違うと思うスガちゃん
やらないなら帰れという成海

成海「じゃあどこまでならいいのか次くるときまで考えといて。
   チュウとハグだけとか言うなよ(笑)」

ベッドの上に座って後ろからスガちゃんをハグする成海


なんとも甘酸っぱいシーンを見てふと

これ、村上ぃ~だったら・・・

思ってしまったんだよねー
そしたらもぅもぅおかしくておかしくて

ベッドに寝かせて覆いかぶさる村上ぃ~
少しして「やめてーっ!」
突き飛ばすオカン(爆)

ヤツ「なんやねん!寸止めってアホかっ!!」
おれ「だって...血ぃ吸われるかと思って

ヤツ「だったら帰れ!」
おれ「・・・(逃げたら後がコワイしどーしよー)」

ヤツ「こっちおいで」←ベッドの上で手招き
おれ「・・・(ひえぇぇぇ)」

後ろからハグされるが震えが止まらないオカン
ヤツに背を向けるなんて命がけ
動いたら後頭部ドつかれるー

次くるときまで・・・
いったい大金いくら必要なんだろー←でも惹かれてる


そんなことを想像して楽しんでみました
あー笑った(オイ)



=======================
拍手コメありがとうございます

10/14 15:47 の○○さんへ

ご無沙汰してます
怒涛の記念モンにはガッツリのっかっていないので
そこには疲れてはないっす(笑)
10周年記念組のほうを丁寧に関わっていたので
8年よりも10年の重みを感じてしまったというか
10年の道のり、そして次の10年への目標
丁寧に向き合ってくれてる2人が凄く心地よくて
周年記念ってそういうもんじゃないかなー
って思ってしまったんです。
特に真夏のイベント、あれはナイわ。諸々トータルして。
心の底から楽しめてた過去があるから
楽しめない今の自分を考えてしまい
でも好きだから
そこは変わらないから
自分なりの距離感にしようかなーと決めまして
ご心配かけてすみませんでした。
こんなんですが、見守っていただけたら幸いですん



┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:日記

┗ 03:15:26 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
