== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

明日はどっちだろーね。

一昨日(金曜日ね)夜な夜なレコーダー整理しようかと
ようやく修理したレコーダーのDVDドライブを開けて

ツバーサのダンスあんどロック2009
食い入るように見てたんですが(大事なことはいつも後回し・笑)

あの子たち@10周年組
2年ほどユニ活動停止してた時期があって
その理由がずっとわからなくて(今も真実はわからんが)
この周年記念での雑誌だったりパンフだったり
あらゆるところで語ってるのをパズルのように合わせてったら

このソロライブ辺りに理由が

そう思って改めてディスク再生してたわけですが
特典にすばるさんが登場して一曲だけ一緒に歌ってる映像がありまして

すばちゃんも当時、前年にフラフラやって
2009年はJ-ROCKスタート。

あのピョンピョン跳ねながら歌うすばるちゃん
ロックで古着な姿がツバーサのDVDに収録されてて
答え合わせをするつもりが
あらたな課題を見つけてしまった

この間の味スタ
ロマネスクもだけど
レイニーブルース@たぶんワタシにとって一番好きな曲
とか初期の頃の楽曲を夕暮れの風にあたりながら聴いてたら
ココロに沁みてね。すばるの歌声が。

贅沢席だった幕張でも
むっちゃ目の前で歌うすばるさんにホント鳥肌立って
吸い込まれそうで

エイトに惹かれて離れられなかった大きな理由
メインボーカルはすばちゃんであること。
上手くいえないけど、絶対的安心感というか
かゆいとこに手が届くというか
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
となるわけで。個人的に。
たまに違うとエエッ?!( ̄。 ̄ノ)ノ
また楽しい(笑)

そこだけはブレないでほしいなぁ。。。

フラフラやJ-ROCKのすばちゃんも大好きだったから
また見たいし
なによりもファイブおらん今、すばちゃんは何をどう思ってんのかな

ツバーサライブのすばるさん見ながら
ふと思ったり。

でも、さっきやってた三馬鹿さんの渋谷さんの言葉聞いて
なんか納得できた。
課題消化やわ

来週は村上ぃ~のサービスショットですな



==========================
拍手コメありがとうございます

10/06 09:37 ○さんへ。
そうね(笑)宣言したほうが時空を旅できるというか
世の中の∞ターと同じ動きしなくてすむかな~
いつでも自分vsエイトでいたいと思ってるんだけど
そこに蹴躓いたかもしれない
いつもありがとね



┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 02:59:26 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
