== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

無計画

ご無沙汰しております。

余りにも更新しないのを気にかけていただき
メールなどを戴いたりもしてますが

元気です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。。。

8周年も過ぎまして
常勤してるツイッターではお祝いしておりましたが
綴る文章も思い浮かばず
ココは放置のままで

やっぱり気持ちは
周年記念は10年単位だと
∞だから8年
その意味は十分すぎるほどわかってるし
昨日今日ファンになったわけじゃないから
今年が特別なのもわかってる。

でも私の気持ちは
10年単位で祝いたい。

じゃなきゃ、次はどうすんだよ?
18年か?

さすがにベストアルバムは2年後だろうと
思っていましたが、それも今年発売されるというし
10周年は何をするんだろー・・・
そもそも10周年という記念はないんだろーなー

なくても私は自分の中で祝うけどね。


幕張のイベントのこと書いていませんでしたので
簡単に感想を。

2日間ありましたが、絶対に疲れると
初日だけにしまして
自分も当たったけどツレも当選♪
ライブの席がドセンター最前列
神がかりな席を引き当てたツレのチケットで入らせていただきまして
楽しみにしてたのよ
朝イチグループだったからライブは最後だったし。

最前席なんて座るもんじゃない。
いらんもんが見える。

すばるさんの歌声
目の前で体験し
それはそれは感動でした

ヨコちょと目が合ったので
全力で手を振りました
・・・
そっと視線をそらされました(爆)
ええ、大ウケです。オカンなんてそんなもんさと

村上ぃ~がね
アイツがいけない。

まあ、いらんもんみちゃったかなーと(決して特定ファンサを見たとかでなく)

アタシ、なんでこの男の子に夢中になってんだろー

フッと冷めてしまったのだよ。

それ以来
テレビで見る分にはキャアキャアしてますが
味スタで見ても
なんだかなー
バブンにはハシャギましたけど(笑)

ヒナちゃんへの愛が薄れたわけでもなく
最近さらに垢抜けちゃって笑っちゃうし(らぶ)
あやうい加減も増してきて
ますます目が離せないし(親心・爆)

ピンポイントでは変わりないけど
全体的でみると
気持ち薄れたかな。

特にライブは
行く前も気持ちが乗らないし
現場でも時間が経つのが遅くて遅くて
帰りも疲れしか残らない。

よくよく考えてみると
実は一昨年あたりからライブが長く感じるようになったなと
これは受けての問題だから私自身がそう感じるようになっただけで
演出がどーとかじゃなくてね。

ほんでもってそんで
もう誤魔化すのはやめようと
しばらく離れようかと

そう思いまして

地下室のラジオもアップできず(PC不調で編集できないのよ・涙)
ココも更新するネタもなく(ネタはあっても気持ちが乗らず・汗)
∞ターさんとの絡みもしんどく(一部の人だけどね・苦笑)

でも閉じる気もなく(オイ)
一ヶ月以上放置すると広告がバーン!出ちゃうから
月イチ更新はがんばろうかな

そんな感じで生きております

ボクジョウも兄ちゃんもBJも元気です
この間、タキツバで新潟に遠征してきたのですが
母ちゃん、横アリに行ったんだねー
信じて疑わない
素敵な家族に感謝

ではでは




┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 03:01:25 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
