== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

貴重な三連休が...

なんちゃらカフェの予約電話で
後半2日間が丸潰れじゃないのよっ

でも、数時間前によーーーーーーーーーやく繋がって
取れたさ ラッキー

3時近くなって
そうだ、公衆電話にしよ♪

外は、ありえんほどの情熱熱風せれにゃーで
ゆれてハラハラNight&Day 繋がらな~い♪

あ、来月10日神宮外苑花火大会、誰か一緒に行かない?
(チケは取れてます。席はわからん

近所のスーパーに公衆電話は4台。
十数回ずつかけて次の電話へ・・・
グルグルまわりながら粘っていたら
小学生の女の子に

「この人なにやってんの?」

親御さんに聞いて
見てはいけない状態で手を引っぱられて去っていきました。

オカン、ちょっとした不審者ですわ♪ オーホッホッホ

仕方なく、駅前の電話BOXへ移動
イスがあって、テレホンカード入れたらイチイチ出さなくても掛け直しできる
NTT規制との闘いに最適な公衆電話を発見

ああ!水分補給用のポットまで備わってんぞーっ

テレホンカード挿入し粘りだすこと数分

「あのぉ・・・それ忘れちゃって

地元中学生が恐々とBOX越しにポットを指差す

笑顔で水筒渡して
ものすんごい形相で電話かけまくるオカン

ねぇ、何時間も公衆電話にいたオバチャン知ってるぅ?
ケータイ見ながらアッチコッチの公衆電話で何回も何回もかけてた人
やばくない?

昨日今日は地元夏祭り
オカン、不審者伝説完成だわ

そのカイあってか
不意に繋がり
無事に希望するディナー取れました

アルコール飲み放題つきで(爆)

それにしても
ほっっっんと、疲れた




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:10:44 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
