== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

聞いてくれますか?

運に見放されたオカンの凄まじい体験を(爆)

某ミッソンでイエローポーチを狙うオカン
その前に、ペア券特典ステッカーGETのため
早起きする予定が

目覚めたら昼の12時

急いで映画館に行くも
特典ナシのペア券がニッコリ←そらそうだ

頼まれてた友にお詫びメール
ならばとイエローポーチ捕獲に向けて
途中下車2駅

1つ目で橙オニギシケースとミラー
2つ目は「クジは終わりました♪」

一旦帰宅して昨日引取り忘れた予約ナスウチワをもらいに
本日3件目

・マグネットとミラー

もっかいやってみよ

・黒オニギシケースとミラー

力尽きて帰宅

あらやだ、ミラー祭り

3件目の近所のお店
イエローポーチが残ってたのよ。
それを友に連絡

残り少なければ全買いするんだけどねぇ
返信がくる

様子みに再び3件目の店へ

もう少しがんばってみよっかなぁ
2回引く(笑)

・緑ファイルとミラー

もぉどんだけミラーやねん

あかん・・・もっかいがんばってみよ

・緑オニギシそしてヒザ掛け

おおーっ!ようやく出たぞー大物

て、イエローまだ出ないし

見かねた店主@おっちゃん
「残り何枚か数えてみましょうかねぇ」
2人で数える@残数15枚

友に連絡

返信こない

「もしかしたらまた来るかも~」
店主にそう伝えて帰宅。
チャリに鍵をかけたそのときっ!

15枚なら全買いしてきてーっ!

友から最後の指令
チャリ飛ばすオカン
みたび3軒目のお店に到着

と、店のドアから出てくる娘たち
その手に持つコンビニ袋から
うっすーら見えるは黄色い物体

うっそーっ!

「よかったねー♪」
「うん

娘たちの会話

あんた錦戸担だね。
オバハンが持ってるグリーンのやつと交換しないよね。

目の前でイエローポーチが去ってゆくぅぅぅぅ

どこにも負けないコントのようなオチ

疲れきって自宅に戻り友に詫び
そしてスタジアム&アリーナツアーを知る

ボンっ!

3年分ぐらい歳取った一日でした。

オニギシケース黒と緑およびファイル黒と緑①とミラーを引き取ってくれた友人
オニギシケース橙とファイル緑②を引き取ってくれた友人

さんきゅぅ~


【譲れます】
マグネット1つ、ミラー3つ

【求めます】
イエローポーチ1つ
お心あたりございましたら、拍手コメにてご一報くださいませ

※無事解決しました。



枕カバーにしよっかな~



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:40:35 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
