== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

せっぶ~んいれぶん

いい気分♪

になるには、いったいいくら払えばいいんじゃー


引き取ってきたよ

半分ほどは西日本へ

缶バッチ付きハイチュウとチロルチョコは箱買い

ナスとレッドの缶バッチが1コずつしか入ってなかった
大事大事にしなきゃ

んで、購入金額で700円お買い上げで1回のクジを40回ほど行い(爆)
店舗Aでは、ぜんぶアタリにしてくれて
酒だのジュースだの眠眠打破だの(爆爆)
引き換え券たくさんくれました

ハズレ券でもよかったのにね

予約時、これはさすがにいらんやろー
箱買いに手を出さなかった500円クジ
6回やった成果は...

120707_03s.jpg
ナスがアタリましぇーん

毎晩、寝不足上等でユーロみてたのに
村上ぃ~のバッカヤロー

でもまあ
・にしきどオニギシケースナスクリアホルダー
・グリーンライトナスライト
・ブルークリアホルダーナスオニギシケース

なんだかんだとナスに交換←わらしべ長者か
ナスポーチも譲っていただけることになり

\(^o^)/

逃げ切れると思うなよ、村上ぃ~(爆爆爆)

それにしても、こんなにクジ景品のクオリティが高いんだったら
ン万円支払ってもクジ箱買いアリだったかな
数人で共同購入すればねぇ

ま、クジ引くのも楽しいけどね

だけど、セブンない県があるのも残念だよなぁ




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 02:55:52 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
