== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

全国のヒナ担さ~ん

現在、深夜2時ちょい前ですが
どないしてますかー?

周年記念の夏
まさか夜な夜なサッカー番組みるハメになるとは
思わんかったぜ

でも、めっちゃ嬉しそうな顔してるよね

この顔みてたら
しゃーないなぁ~つきあってあげるよ
開幕戦だけ(爆)

そんなわけで
ご無沙汰しておりますぅ

数年前ほどエイトごとで更新しておりませんが
情報はちくいち入手して
それなりに反応したり見送ったりしてますねん


ほらね

シフト休だったので
埼玉中心部の映画館で買うてきました

映画館の袋を持って隣接するオサレなショップたくさんある建物内をフラフラしてて
息子らのTシャツ買ったり
オラの服買ったり買ったり買ったり(オイっ

そん中の、とあるショップで
「何の映画みてきたんですか?」

以下、麻里子様似オネエサンとの会話

「ちょっとお恥ずかしいんですが・・・」←ポストカードを見せる
「あ!関ジャニですかっ!!」
「ええ
「どなたが好きなんですか?やっぱり錦戸くんですか?」

この流れしか体験したことない(爆)

「錦戸くん、カッコイイですよね~」←探り合い・笑
「実は・・・この人」←端っこのナス色を指す

「ええええええっ!!!!!村上くんですかっ?!」
「私、友達に話しても『誰?』って言われるんですよー」
「ぜったいカッコイイですよね!」

まさかの展開(爆爆)

「で、この人誰ですか?凄いキレイな顔してますよね

グリーンさんを指差す麻里子様

「へ?ああ、大倉さんね(コイツ∞ターではないな)」

しばらく村上談義に鼻が咲く(←鼻ちゃうがな

なんだかんだと話しがキンキ兄さん→トキオ兄さんとなって
タキツで着地

いやいやいや~
メディア露出ってスゴイっす
ヒナちゃん、めっちゃ人気モンですやーん(統計学的に

職場で隣り席の兄ちゃんも
ヒナマツ番組を見ているらしく
毎週火曜日の朝は「昨日はアレがアレでナニしてめちゃめちゃ笑ったわー」
ご丁寧な感想を戴いておりますねん

好感度ウナギ昇り
いつしか紅白の司会とかしちゃうんじゃないかと
オカンの夢もふくらみました

ヒナちゃんの夢
日本代表への声はかからなくとも
念願だったサッカー番組の司会
今回のスペサルナビゲーターでとっかかりも掴めたわけだし
近い将来、叶うといいね



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 02:54:15 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
