fc2ブログ

== 日記 ==

グレープを作る話

とうとう熱まで出てもぉた土曜夜

スバラジまで起きてられず
グレイプさん徹ぴあも断念し
早々にリタイア

ノンストップ10時間睡眠

9時頃目覚め熱も下がり
近所のぴあへ様子をみに行ったら
オッサンが1人

あら、2番じゃん

やだ人気ないん?

思うて10時になったら
土日はほとんど完売だった

いやん、人気モンですやんマルちゃぁ~ん

東京下町で徹ぴあ頑張ってくれた友が勝ち取ったチケットに
便乗させていただきまふ
いつもありがとぉ~

舞台は複数回
特にストレートプレイは少なくても2回は観ないとわかんにゃい脳ミソやから
劇場全体から放たれる気をどこまで感じ取れるかアレですが
待ちに待ったマルちゃんのソロ舞台
しっかり全身で感じさせてもらおうと思っちょりまふ

ちょうど上手い具合にルクアトとベストステージも手元にあるしね

スポンジのような吸収力があるマルちゃん(byG2さん)
楽しみです



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 11:24:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next