== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

近況と悪党と魔物と♪

たいへんご無沙汰しとります
皆様お元気ですか?

お陰さまで
先月から新たな職場に勤め始め
前職と似たような仕事をしとります

なかなかお堅い職場でして
人数もめっちゃ多く
直な上司がほどほどな年下女性で

コイツがチョー怖ぇ~のなんの

ちくいち「もっと○○できないの?」

淡々と無表情で文句…いやご指導ご鞭撻(笑)

おまえ、幸せじゃないだろ?幸せって知らないだろ?

この職場でどう生き抜いていこうか
模索中でございます。
この歳まで生きてきて、様々な職場に在籍してきて
こんなに「なんじゃ?こいつら」
息苦しくなる職場環境は初めてだよ

でも、何事もご縁ですから
きっと自分とって必要な出会いなんだと
どこまでがんばれるか、闘ってみたいと思います。

あ~よかった♡
滝翼担で、ヒナ担で
好きなこと、元気になれること、優しくなれることがあって

そんな元気の源

・気がつけばツアーも無事におわり
・おいらはすでに9月でおわり(爆)
・悪党さんもおわり
・本日バーンがおわった

悪党はね
ほんと胸が苦しくて苦しくて
原作を読んだとき
佐伯をどう演じるんだろう
キラキラオーラでちゃったらどうすんだろー(余計なお世話
これ他の役者さんだったら、ぜってー見ないよなぁ
ワクワクというよりも

役者・滝沢秀明

神妙な気持ちでテレビの前に座りました。

結果はご覧のとおり
『凄い』
に尽きる。

唯一たっきー笑えるぅ~
だったのが

「ちょっと待てよー」@キム○ク風

さすがだ、滝さん
重たい内容にドップリ漬かってたなかクスっと現実に戻してくれた

やっぱり、ドラマも映画も演出家や監督って大事だね。
セリフだけ言えればOKの演出家もいるけど
悪党の演出家は本当にしつこかった(笑)
渡さんがおっしゃってたけど
たきざーさんの良さをちゃんと引き出して魅せてくれたと
ジワジワうれしさがこみ上げてきますわ

番宣の白塗りも見慣れているわりには腹抱えたし
周囲の反応もめちゃめちゃよかった


そしてバーン今井さん
行ってきましたよー2回ほど

3列目のセンターあたりと2階2列目のセンター
良席で拝見させていただきました

初めて観劇したとき
今井さん登場するたび大歓声!@わたしが(爆)
あれだけのダンサーの中で
なんてゆうか・・・馴染んでる
それってスゴイことでして
浮いていないのよ!
彼のセクスィさはいつもダダ漏れだから
そんなことでは驚かないぜ!と思っていたけど
今まで見てきた魔物は一体なんだったんだ???
目をパチクリするほどセクスィで
そして・・・かわいかった

東京ラストのとき
カーテンコールが止まらず
最後のほうではダブルピースを掲げてて

いつもの嬉しそうなツバーサがそこにおった

こんなに凄いステージに立てた今井さんも凄い

結論『滝翼は凄い』


で、今年もカウコン当たりまして
前回、奇跡的に帝劇カウコンに行けたから
今年はダメかなぁ・・・
あきらめてましたが
結構タキツバ枠での当選が多いみたいで
よかったよぉー呼んでもらえて

ドームでまた2人に逢えるかな・・・逢えたらいいな

ここ数年、なんだかんだと大晦日のお祭りに呼んでもらえている
一年のスタートと締めくくり
Jのみんなと一緒に過ごせる幸せをかみ締めながら
今年もウチワぶんぶん振ってハッチャケてこようと思います。

「滝」「翼」「ヒナ」3枚のウチワ
今回こそスクリーンに向けてじゃありませんよーに

エイト、来いよっ!
ジュ○ーいい加減にしろよな←コワイから小声(爆)
┗ Comment:0 ━ 23:22:01 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

やべ( ̄◇ ̄;)

更新怠ってたら
ドドーンと広告がっ

とりま慌ててみますがな

ええっと・・・

いふおあ全滅したーっ!@自力

でもなんとか行けるーっ@他力(ありまとー

カウコン当選したよー@自力(たきつ名義


そんなわけで
テーマ『初めてエイトと年越せるか?!』

ジュ○ーは管轄Gからジャニーさんが育てたものを
ないがしろにする気かねぇ?←これがあからさまに見えて嫌で嫌でしゃーないの

ヒナ舞台も唯一死守してるハゲヅラが
パート5でなくなったら承知しないからねっ
ゼネラルPさんよ!

メディア映りさえよければいいってもんじゃない。
ファンを数でしか勘定できないトコは衰退するだよ。
ずっと一緒に歩いてきた人を
懸命にお金落としてきた人を
簡単に切り捨て
数さえ増えればいい
そんなココロないことしてたら長く続かないよ。

彼女のやり方がほんとーにキライなの。
だからこの一年間イライラしてた。
このままいったら
アホチクからJSに移籍だって遠くないよ。T○KI○兄さんのように。


チョー久々の更新が文句タラタラですんません
もっと言いたいことあるんだけど

オマエ誰だよ?何様のつもり?

いわれちゃうのもコワイから
アイタタな意見はここまでにして

どなたか『いふおあ5』余裕ありましたら
譲ってくだせぇ

ヒナ担の友人が全滅して
私も譲ってあげられず
昨日今日のヒナ担じゃないから
ずっと一緒に応援してきた仲間だから
なんとかならないもんかと
探しております

お心あたりのある方いらっしゃいましたら
ご一報いただけると嬉しいです

よろしくお願いします。

もっと更新がんばります




┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 03:26:34 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

あいらぶマチュピチュ♪

発表になりましたね~



トーチューのほうが若干写真大きかったかなぁ


どうみても写真集のような静止画
動く滝さんはどんなもんか・・・




きっと素敵(いつもステキ


南米に滝担続出やな(笑)

この番組、ぴぃちゃんと北山くんのは見てたんだけど
オサレなお店でなんらかのゆかりある方とトークがあって
それはそれで見ごたえもありましてね。

第4弾タッキーのトーク相手は
なんとっ!!

ツバーサ

南米に行ってるのはJJらしいよー
ってツイッターで騒がれてたとき
トークが今井さんとだったら嬉しいよねー
な~んて夢ふくらませておりましたが
え?ほんま?びっくり!
まさかのツバーサで
いやいやいや~ちょっとキャーキャーですわ

うちの長男に話したら
「ツバーサが南米に行ったほうが似合うんじゃね?」
「それじゃフツーの南米紹介番組でしょ!(馴染みすぎて)」
「おお~確かに

南米が似合う男と
どこ行っても絵になる男
本音をぶつけ合うらしい2人のトークが
結成11年目に入ったユニットが
なにを魅せてくれるのか
今からモーレツに楽しみでふ


果たしてどっちがより黒いか!


同日開催のコチラもよろしくね



(爆)



===========
いつもポチっとありがとうございます

12/18 01:34 ☆☆さんへ

いやいや、そんなことないですよぉ
10周年ドームは確かに自分でもビックリな席運でしたが
唯一行けた新潟も真ん中より後列でしたし
岩手・滝ソロ八王子・滝電公録はハズレましたし
ジャニワ滝添えもサブセン真ん中あたりですよん
帝劇カウコンは、寿命数年分と交換したと思ってます(マジ本気で
∞さんでは、今年のドームは落選だったり
いろいろある中、アリーナ最前なのに鉄塔でステージ見えない!
ということもあったり(苦笑)
天井最後列なのに最高な思い出ができたり
距離に関係ないこと結構あります
トロッコ目の前通過したのに後ろ向いちゃった
とか、もうネタとして笑うしかないもの
でもやっぱり近い席がくると嬉しいのは本音です
当たったりハズレたり、最前がきたり立ち見がきたり
同じ金額払ってて思うことたくさんあるけど
申し込める現場があること自体、うらやましい・・・
友人の仁担ちゃんが言っておりました(涙)
お返事がこんなに長文になってすみません
お互い2013年も楽しめる一年になりますように・・・
┗ Comment:0 ━ 19:06:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

メリクリ☆

昨日だったか一昨日だったか
すでに忘れてしまいましたが

hottomotto_s.jpg
2013年もガッポリ業務(爆)

そんなお知らせが舞い込んできて

ホカ弁がまさかのパスタパスタするのか?!

久々にテンソンあがりましてねぇ

職場近くには店舗がないため
週末ご近所のお店にチャーリー飛ばすしかないのですが
クソ寒いよなー

なかなか楽しみでございます


同日開催コチラもよろしく
004.jpg

毎週月曜深夜
ヒナマツのあと芸人番組を挟んで放送@関東ローカル



==========
いつもポチっとありがとうございます

11/16 22:57 の☆☆さんへ

お返事おそくなりました
そちらも15周年でしたね
まあ今年も終わるし
ウンザリしてた一年も終わるし
もうどうでもよくなってきております(笑)
めちゃめちゃ逢いたくていろんなことに一喜一憂してた頃
そういう時期を早いとこ過ごせてよかったかなー
今後、同じような感情にはならないかもしれないけど
もうちょっと落ち着いたココロで彼らを見ていけたらなー
ライブは行けたらいいかなー
ぐらいの感じで来年も過ごせたらと思っております。
長年エイターやってきた人は
皆、大なり小なりいろんなことを感じた一年
だったのかもしれませんね



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:41:47 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

仕事納め♪

約ひと月の就活を経て
やっとこみつけた新たな職場で
なんとか一年を締めくくることができました

もぉねぇ~
毎朝「続けられんのか?」
葛藤しながら出勤して
ドロドロに凹みまくって帰宅して
それでもこのご時勢こんなオバハンを雇ってくれたんだから
感謝しつつ
正月明けバックレないように
年末年始の休日を
気分よく過ごしていきたいと

明日から大掃除がんばろー


そんなわけで
今年もチャリティのサッカー
ハーフタイムに出演されたようですね
なんてゆうか“継続”していることが
ほんと頭がさがるというか。

楽しいこと
嬉しいこと
たくさんの愛とともに

アタシも弱音はいとらんでシッカリしなきゃ

勢いじゃなく
じっくりと思わせてくれるのは
彼らだけだよなー@自分的に

対タキツバ

心温まること知って
いい形で今年も終わることができそうです


2012年を振り返って記録的に書き連ねたいところではあるけれど
割愛

ただ、これだけは残しておこうか・・・

10周年だった2012
滝翼ファンとして過ごせたことが
何よりも幸せでした

歌舞伎DVDはどないなっとんやーっ



=========
いつもポチっとありがとうございます

12/26 23:06 ○さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が直接できないので
率直な言葉で伝えられないのが残念ですが
怠りがちなブログの上
やっと更新したのかといえば、あんなことで・・・。
それでもココは私にとっては大事な大事な居場所なので
こんなところでよければ、これからもよろしくお願いしますね♪
┗ Comment:0 ━ 23:12:16 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

暮れの元気なご挨拶♪

出先なもので
熱く語れませんが(^◇^;)

今年も無事になんとか終えることができそうです。
すっかり更新できなくなってしまった一年でしたが
立ち寄ってくださった皆さまに
ほんとチカラもらえました☆ありがとー(*^o^*)

革命から始まって
D&R
野球大会
横アリイベント
歌舞伎
今井さんドラマ
ディズニーオンアイス
滝ソロコン
プレゾン
10周年記念東京ドームライブ
全国縦断ツアー
滝沢さんドラマ
バーンザフロア

なんか抜けてたらゴメン

たくさんの愛
直接ふれられたり
遠くから感じたり
ああ、やっぱり彼らについてってよかったな~
自分のペースでしっかり受け止めることできた2012でした

2013年も自分なりに
ココロにタキツバ
感謝していきたいと思います。

一年間、ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。

温かい年越しを







┗ Comment:0 ━ 18:50:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
