== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

放置しすぎですやーん(涙)

たきざーさん代々木のあと

・花火大会いってきた
・その前にエイトさんのイベントでクタクタになってた(笑)
・八王子はいけなかったよーハズレたから(涙)
・でもまあ何が何でも行きたいとは思ってなかったので
・やっぱそこは長年応援してる人優先したい気分
・花火大会のこと記録しておきたかったけど
・だってトロッコこっちまでこなかったんだもーん
・なんちゃって
・ビールやチューハイ片手に
・たっきー見れて花火みれて
・今年もサイコーな夏のひと時を過ごせて幸せだったのだ
・日本縦断ツアー発表になって
・見事なほど
・どこにも行けねーーーーーーーーーっ
・そりゃないぜタキツバさんよぉ
・オイラの2012は9月でオシマイかよ
・あ、記念アルバム詳細でたね♪
・ひとり組織票つぎこんだ(爆)アレが入閣しててヤッター
・いまいさん、ダンスの舞台、おめでとー←チョー今更
・むっちゃ行きたいんだけど
・転職すると決まったから
・予定が見えないの
・早く次ぎのとこ見つけてチケ見つけます←オイ
・そうなんだよ。9月でオシマイでいいんだよ。
・仕事探さなきゃ
・いよいよ10周年露出祭り
・雑誌どんなけ出るんだよ
・ぜんぶ買っちゃおーかなー
・宇宙服リアデラ
・見逃しまして、西のヒナ担さんに救済してもらえることに
・スカパーもみれないし
・でも11日まで待てないし
・東京ドーム記念イベントも
・近所の亀担ちゃんと行くことになり
・いっぱいタキツバ叫んで踊ってくれると
・なんだかんだと担当G超えて
・支えてもらっておりますん
・いまいさんの始球式みたかったなー
・たきざーさんラブコン
・ラスト沖縄まで
・無事故でぶっこんでねー


先日、某えいたーさんに
掛け持ちのこと聞かれましてね。
同じようにアレコレと掛け持ちしてる友人のことまで聞かれましてね。

「いったい誰が一番なの?」

掛け持ちじゃない人からすれば
理解しがたいことだと
その感覚は十分わかる。

ワタシだって昔はヒナひとすじエイトオンリーだったから。

でも、なんてゆうか
2人の息子に
「オレらのどっちが一番なんだ?」
「そんなのどっちも一番に決まってるだろーが」
そう答えたって
ぜったいにスッキリと納得はできないとの一緒で

どう答えたって彼女が欲しい答えは
持ち合わせてない。

なので(めんどくさいので)

・仕事ぶりがサイコーなのはタッキー
・顔が好みなのはヒナ
・やることなすことバカタレぇ~思うのはヒナ
・どこまでもセクスィなのはツバーサ

と、答えてみた

意外にも納得してもらえまして
もう二度と聞くなっ!
おもいましたねん。

アタシのタキツバへの想いは
説明してわかってもらえるほど
浅くはないもーん(爆)
┗ Comment:2 ━ 00:57:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
