== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[072]

おっと、あぶねぇ

昨日一気にアップしたせいか
すっかり今日の分を忘れてしまいそーでした



今日の投票曲は
『夏の風』

7月に入りましたね~夏だよ夏
花火大会は一緒に行く人もみつからないまま
申込みしてきてしまったのですが
去年は土曜日だったのに
なんで今年は平日なんだよー!

もぉ平日ばっかりじゃん
代々木とか代々木とか∞京セラとかブー

今のお仕事、もうそろそろ何回目かの契約更新なんですが
更新はしないことに腹を決めましてね。
この歳で雇ってもらえるところなんて
そうそう無いのわかってるんだけど
でも1年ちょい、ずっと悩んでて
ほんと悩んでて
ズルズルして心身にマジ影響でたらシャレにならんなと
腹を決めることにしました。

この夏は、滝翼のソロ活動と∞さんイベントで元気もらいながら
職探しするぞーっ
平日でも駆けつけられるところを探すぞー(オイ

元気もらえるところがあって
ほんと幸せやわ
┗ Comment:0 ━ 23:44:53 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[071]と[070]

中間ぱっぴょ~
が出ましたね

その前に
よいしょーっ!





もう連日更新は諦めた

そいでね、知ったのよ。
『投票は7/31まで♪』

マジかーっ

毎日1曲、順番に1曲
全曲投票できひんじゃーん

ということで、本日の投票曲は
『HEY!! LISTEN TO THE MUSIC』

『サヨナラの向こう』

某ベックスさんのだけcookieクリアしながら
連投だよ
来週まで2曲投票だよ
もともとクイ~ンおぶア~ルも毎日投票してるから
実質3曲連投だよ

てんやわんやだよっ

そんなわけで
昨日遅くに始まったキスマイ北山っち旅番組
番組終わりに滝さんソロコンCMが流れて

ラッキー

もう今月だもんねー
来週はプレゾンだもんねー

たのしみだにゃ

はっ!!!当落まだじゃん



いつもポチっとありがとうございます

07/02 11:19 ひ☆☆さんへ
こんにちは♪
もちろん!覚えてますともー!!
ありがとうございますぅ
職探しエネルギーすら無くなったらシャレにならないので
がんばりますっ
花火大会、無事に行けたら負けずに若い声色で
タッキー!キャーキャーしてきます。ゴホっ(笑)
ソロコン、お互い希望公演に参加できますように
ほんと、たきざーさんに元気いっぱいもらって
素敵な夏をすごしましょうね



 
┗ Comment:0 ━ 22:26:31 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

せっぶ~んいれぶん

いい気分♪

になるには、いったいいくら払えばいいんじゃー


引き取ってきたよ

半分ほどは西日本へ

缶バッチ付きハイチュウとチロルチョコは箱買い

ナスとレッドの缶バッチが1コずつしか入ってなかった
大事大事にしなきゃ

んで、購入金額で700円お買い上げで1回のクジを40回ほど行い(爆)
店舗Aでは、ぜんぶアタリにしてくれて
酒だのジュースだの眠眠打破だの(爆爆)
引き換え券たくさんくれました

ハズレ券でもよかったのにね

予約時、これはさすがにいらんやろー
箱買いに手を出さなかった500円クジ
6回やった成果は...

120707_03s.jpg
ナスがアタリましぇーん

毎晩、寝不足上等でユーロみてたのに
村上ぃ~のバッカヤロー

でもまあ
・にしきどオニギシケースナスクリアホルダー
・グリーンライトナスライト
・ブルークリアホルダーナスオニギシケース

なんだかんだとナスに交換←わらしべ長者か
ナスポーチも譲っていただけることになり

\(^o^)/

逃げ切れると思うなよ、村上ぃ~(爆爆爆)

それにしても、こんなにクジ景品のクオリティが高いんだったら
ン万円支払ってもクジ箱買いアリだったかな
数人で共同購入すればねぇ

ま、クジ引くのも楽しいけどね

だけど、セブンない県があるのも残念だよなぁ




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 02:55:52 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

聞いてくれますか?

運に見放されたオカンの凄まじい体験を(爆)

某ミッソンでイエローポーチを狙うオカン
その前に、ペア券特典ステッカーGETのため
早起きする予定が

目覚めたら昼の12時

急いで映画館に行くも
特典ナシのペア券がニッコリ←そらそうだ

頼まれてた友にお詫びメール
ならばとイエローポーチ捕獲に向けて
途中下車2駅

1つ目で橙オニギシケースとミラー
2つ目は「クジは終わりました♪」

一旦帰宅して昨日引取り忘れた予約ナスウチワをもらいに
本日3件目

・マグネットとミラー

もっかいやってみよ

・黒オニギシケースとミラー

力尽きて帰宅

あらやだ、ミラー祭り

3件目の近所のお店
イエローポーチが残ってたのよ。
それを友に連絡

残り少なければ全買いするんだけどねぇ
返信がくる

様子みに再び3件目の店へ

もう少しがんばってみよっかなぁ
2回引く(笑)

・緑ファイルとミラー

もぉどんだけミラーやねん

あかん・・・もっかいがんばってみよ

・緑オニギシそしてヒザ掛け

おおーっ!ようやく出たぞー大物

て、イエローまだ出ないし

見かねた店主@おっちゃん
「残り何枚か数えてみましょうかねぇ」
2人で数える@残数15枚

友に連絡

返信こない

「もしかしたらまた来るかも~」
店主にそう伝えて帰宅。
チャリに鍵をかけたそのときっ!

15枚なら全買いしてきてーっ!

友から最後の指令
チャリ飛ばすオカン
みたび3軒目のお店に到着

と、店のドアから出てくる娘たち
その手に持つコンビニ袋から
うっすーら見えるは黄色い物体

うっそーっ!

「よかったねー♪」
「うん

娘たちの会話

あんた錦戸担だね。
オバハンが持ってるグリーンのやつと交換しないよね。

目の前でイエローポーチが去ってゆくぅぅぅぅ

どこにも負けないコントのようなオチ

疲れきって自宅に戻り友に詫び
そしてスタジアム&アリーナツアーを知る

ボンっ!

3年分ぐらい歳取った一日でした。

オニギシケース黒と緑およびファイル黒と緑①とミラーを引き取ってくれた友人
オニギシケース橙とファイル緑②を引き取ってくれた友人

さんきゅぅ~


【譲れます】
マグネット1つ、ミラー3つ

【求めます】
イエローポーチ1つ
お心あたりございましたら、拍手コメにてご一報くださいませ

※無事解決しました。



枕カバーにしよっかな~



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:40:35 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[069][068][067][066][065]

ひとつ去ってまたひとつ

滝ソロ当落が遠い記憶のような東京ドームイベント発表を経て
せぶんいれぶん1番クジにてんやわんやで
シメが∞さん9/15・16味の素スタジアムだってよー

周年記念は10年単位にするように規則に載せてよっ!事務所っ!!
変則のお陰で何もかもダダ被りじゃん

と、愚痴はさておき
キャプと投票は欠かさないものの
更新が・・・











日替わり投票曲は
あ、7/2の分を書いてなかった
7/2は『Mermaid』
一度に更新するから書き漏れがおきるのよね。気をつけなきゃ

7/4は『カッコつかないTonight』と『×~ダメ~』
7/5は『Crazy Rainbow』と『SAMURAI』
7/6は『HIMEGOTO』と『REAL DX』
7/7は『カミラタミラ』と『恋よ』
そして本日7/8は『愛してるぜT&T』と『Daydreamer』

タキツバベストまで終わりました

で、滝ソロの結果ですが
案の定、八王子は代々木に振り替えられ
第一希望の下に「返金」と書いた文字もスルーされて振り替えられ
代々木2日間は当選したので
譲り先を探して知り合いに打診しても
平日がネックで引き取り手みつからず
キャンセルするなら早くしなきゃならないと
翌日コン事務所に連絡して返金にしていただくことに

花火大会申し込んどいてよかったな~同行者みつからないけど

コン事務所に電話しようと決めた日の朝
なんと東京ドームイベントの発表がーっ

喜びと心配と不安が入り混じり
素直にテンソンが上がらない
返金できるかも心配で(爆)

水色封筒届いたのに開封してないし

∞さんのコンビニに予約しといたグッズを引き取りにいって
1番クジをアホみたいに引いて(ナスが出ないっ
友人たちと交換やらなんやらし
それでも何度もクジを引き

驚愕の散財をしてしまっただよ

ドーム申込みできるのか、オレ

でもね。腹は決まってるの
万が一、∞ツアーと滝翼ツアーがダダ被ったら
ワタシは10周年記念ツアーを優先する!

だってタキツは10周年だもん

あっちは来月のイベントに行けるし
変則なのが悪い(爆)
2年後、地味に祝うわさ
┗ Comment:0 ━ 00:32:42 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

貴重な三連休が...

なんちゃらカフェの予約電話で
後半2日間が丸潰れじゃないのよっ

でも、数時間前によーーーーーーーーーやく繋がって
取れたさ ラッキー

3時近くなって
そうだ、公衆電話にしよ♪

外は、ありえんほどの情熱熱風せれにゃーで
ゆれてハラハラNight&Day 繋がらな~い♪

あ、来月10日神宮外苑花火大会、誰か一緒に行かない?
(チケは取れてます。席はわからん

近所のスーパーに公衆電話は4台。
十数回ずつかけて次の電話へ・・・
グルグルまわりながら粘っていたら
小学生の女の子に

「この人なにやってんの?」

親御さんに聞いて
見てはいけない状態で手を引っぱられて去っていきました。

オカン、ちょっとした不審者ですわ♪ オーホッホッホ

仕方なく、駅前の電話BOXへ移動
イスがあって、テレホンカード入れたらイチイチ出さなくても掛け直しできる
NTT規制との闘いに最適な公衆電話を発見

ああ!水分補給用のポットまで備わってんぞーっ

テレホンカード挿入し粘りだすこと数分

「あのぉ・・・それ忘れちゃって

地元中学生が恐々とBOX越しにポットを指差す

笑顔で水筒渡して
ものすんごい形相で電話かけまくるオカン

ねぇ、何時間も公衆電話にいたオバチャン知ってるぅ?
ケータイ見ながらアッチコッチの公衆電話で何回も何回もかけてた人
やばくない?

昨日今日は地元夏祭り
オカン、不審者伝説完成だわ

そのカイあってか
不意に繋がり
無事に希望するディナー取れました

アルコール飲み放題つきで(爆)

それにしても
ほっっっんと、疲れた




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:10:44 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

10thまで[064][063][062][061][060][059][058][057][056][055][054][053][052]

タイトルが書き切れない

120709s.jpg 120710s.jpg
120711s.jpg 120712s.jpg
120713s.jpg 120714s.jpg
120715s.jpg 120716s.jpg
120717s.jpg 120718s.jpg
120719s.jpg 120720s.jpg
120721s.jpg
どんなけ溜め込んだんだよ

日替わり投票曲は

7/9『恋詩』と『PROGRESS』
7/10『約束-Last-』と『GLORY DAYS』
7/11『愛はタカラモノ』と『Cherry Sweet』
7/12『ギミラ』と『ありがとう』
7/13『タキツバ音頭』
7/14『時間旅行』
7/15『Billions of You』
7/16『L.O.V.E.』
7/17『TINY PIRATES』
7/18『スポットライト』
7/19『Luv the Shangli-la』
7/20『シーサイドロマンス』
そして本日7/21は『山手線外回りfeat.GUSSAN』

恋詩、愛タカ、TRIP & TREASUREまで終わり
残すはシングル2枚だ
順調に進めば来週7/29で日替わり全曲投票が終わる
そして8月になり
気づけばデビュー10周年記念イベント

あ、転職先探さなきゃ

とりま、溜め込んでた間
ツバーサのプレゾンさんを観に行き
滝ちゃん代々木チケが届き←スタンド上のほう←振り替え蹴ったから

さっき東京D振り込めしてきた

今井さんの感想は別記事にて
更新できたら書いてみる~
┗ Comment:2 ━ 18:36:49 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

滝ソロ2012

いってきたよー


タッキーソロコン2012

入場する前、係員からの注意事項で
・ウチワの使用は禁止しまーす
・ポンポンとペンライトのみでーす
・ポンポンの色はピンクのみでーす

ウチワ禁止はガチでした。
ライブ中に出すと係員が注意しに寄ってきますよー
隣のスノーマン担さんたちが慌ててウチワひっこめましたから

んで、入場すると・・・




お祝い花がたくさん

ん?


ナイキ?!
なんでナイキから???

まさかCMかっ?

お花の間に今回のロゴ♪


スタンド席に向かうところで
なんかおるぞー


なんだ、このユルキャラは?

おっ!あっちにも


誰だ?!



おお、石巻市から駆けつけてきてくれたんだね

滝ちゃんもおったけど、席すわっちゃったから
明日でくわしたら撮ってこよっと

今回のソロコン
全編にわたって
なんと!

な、なんと!!

ふざけていないΣ( ̄◇ ̄;ノ)ノ←失敬だろ・爆

ちょーカッケーたきざーさん満載でひた@やれば出来る子

セトリもメモってきたんだけど
明日も参戦するので
帰宅してから反すうします

じゃ、また明日ね~

ココロん中で手を振って

とりま連れて帰ってきたグッズさんたち


左上の髪留めが
これじゃわからんな

ピンクのクリップみたいなのにロゴが描かれてて
LOVEと書かれたプラスチックのようなゴムのようなハイビスカスが
どどーん!とのっかってますねん

ペンラは3つのタイプに白く光ります
(ずーっと光ってる・チカチカ光る・フェードイン/フェードアウト)

総長ストラップ
特攻服に「卒業」の文字が

その謎は後日セトリと一緒に

アロハは、ちょっとした温泉ランド(爆)
MサイズとSサイズが売ってました。

明日、仕事を少しだけ早退して駆けつけるんですが
通勤バッグをこの際グッズのにしちゃおうかと

ウチワ持っていかないから荷物少なくてすむが
ポンポンがかさばるねん
ほれ、アタシのポンポン
キラキラテープで作ったチアリーダーVer.だから

ちょうどいいのよ、グッズのトートバッグ

恥ずかしいかしらねぇ?
ワンポイントの反対側はコレ↓




┗ Comment:4 ━ 02:08:43 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012

これ↑が正式名称なんだそーだ

LOVEはロゴだけじゃなく
ツアタイにも含まれるんだって

ツアー2日目にして
入場口でウチワ狩りという徹底っぷり
スノーマン担の皆さまにとっては
いろいろ思うこともあるかと思いますが

ウチワの無い景色は
会場全体が一体感にも見え
ピンクのポンポンとほんのり薄ピンクに光るペンライトが
本当に綺麗でした。

ペンラの光は白なんだけど
LOVEがピンクだから
遠目でみると薄いピンク色になるのよね。

タッキーが本編最後の挨拶が終わってはけるとき

「ペンライト、凄くキレイ

アンコールが終わってはけるときも

「ポンポン凄い!」

昨日は口にしてなかったけど
ほんと、めちゃめちゃ嬉しそうに感動してて

ウチワ持込みすら禁止にした理由というか
滝沢流の答えと協力へのお礼なのかもしれない

そんな感じがしました

スノーマンくんたちのダンスやラップ
一人一人の個性を十分に発揮してて
『タッキーのソロコン』を魅せてくれる
バックというよりも一緒にライブの質を高めている

そこに『個』のウチワはいらないのかもしれない。

アタシもウチワ持つ派なので
禁止はちょっと「なんでやっ?!」だったけど
無くていいんだ。無いのもアリだな
やけに納得できたライブでした

逆に納得することはできねぇ~
というスノーマン担さんも多いと思いますが
ほんと、ご協力いただきありがとうございました。
ツアー始まったばかりですが
沖縄公演が終わるまで、何卒よろしくお願いします。

きっと彼らも
ウチワなくてもオレたちのファンは会場におる♪
わかっているかと思いますん

ということで、前書きが長くなりました
セトリをザックリ記しておこうかと
完全ネタバレですので、折りたたみまーす

...Read more

┗ Comment:2 ━ 03:02:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
